七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【モモキュンソード】12話 最終回!鬼ヶ島最終決戦 桃子VS鬼姫!天界、鬼族、人間界の結末は…?!

何度でもかかってきなさい!何度でも私が相手をしてあげる!
七星ななです(・v・☆)

「モモキュンソード」12話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「モモキュンソード」12話のネタバレがあります。

 

★「桃色幻想!モモキュンソード♡」

邪鬼王は死ぬ間際に鬼姫に『お前はお前だ、好きに生きろ』と言い残し、死んでいった。
邪鬼王の持っていた剣を鬼姫に渡し…。
妖鬼は三千実の桃の力を使って自分の思い通りにしようとするが、不安定な三千実の桃の力に体全体を砕かれてしまう。
そして、三千実の桃はまた粉々に砕けて、世界中にばらまかれてしまった。
momo_12_01
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

鬼ヶ島を浮上させる三千実の桃の力がなくなったため、落ちていく鬼ヶ島。
脱出しようとする桃子の前に現れたのは、父親の剣を持った鬼姫だった。
桃子は憑依合体をやめて、鬼姫と真っ向勝負!
momo_12_02
momo_12_03
momo_12_05
momo_12_06
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

鬼姫の力不足で桃子の余裕の勝利!
桃子は鬼姫に何度でも戦ってあげるから、何度でも勝負してきなさいと宣言。
どの語は鬼姫も毎日桃子に勝負を仕掛け、鬼族と人間界はそれぞれ復興作業をして、幸せに暮らしました!
めでたし☆めでたし
momo_12_04
(画像:「モモキュンソード」公式WEBサイトより)© キビダンゴプロジェクト

 

★12話の萌えポイント

12話の萌えポイントは
momo_12_07
© キビダンゴプロジェクト

喧嘩するほど仲が良い双子姉妹…
相変わらず2人の見た目は似てないけど、中身はそっくり!
最後まで喧嘩を続けた桃子と鬼姫に萌えるぞ☆

 

★12話の感想

正直エロからここまで最後に路線変更するとは思わず…
最終回まで一気に見入ってしまったモモキュンソード!
鬼姫も桃子も変わらず仲良く終了してよかったぞ☆
やっぱり平和が1番(>ω<☆)ノ

関連記事

   
ページ上部へ戻る