七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【蒼の彼方のフォーリズム】声が聞けちゃう抱き枕カバー第2弾!莉佳&真白が登場!

株式会社学研プラスより発売されている大人気アニメ『蒼の彼方のフォーリズム』のオリジナル抱きまくらカバーの、第2弾の予約が開始されます!

蒼の彼方のフォーリズム 抱き枕カバーデラックス 莉佳ver.
蒼の彼方のフォーリズム 抱き枕カバーデラックス 真白ver.

 

★商品紹介

市ノ瀬 莉佳
20160510_aokana_2
(画像:「あみあみ」公式WEBサイトより)©sprite/久奈浜学院FC部

 

有坂 真白
20160510_aokana_1
(画像:「あみあみ」公式WEBサイトより)©sprite/久奈浜学院FC部

抱きまくらカバーの種類は、明日香、みさき、真白、莉佳の4種類で、すべて今回のために描きおろされたイラストを使用しています!

第二弾となる今回はフライングスーツを纏った莉佳&真白が登場!
ファスナーがついていて、上半身のフライングスーツを脱がせるギミックが楽しめます。
もちろん、裏側のうつ伏せイラストでも同様に堪能できます!

また、スマートフォンに専用アプリをインストールして付属のARを読み込むと各キャラクターの音声を聞くことができます!
もちろん、裏側のうつ伏せイラストでも同様に堪能できます!

付属のARを、スマートフォンに専用アプリをインストールして読み込むと彼女たちの音声を聞くことができます。
セクシーな彼女の声を聞きながら添い寝をして楽しんでください。

サイズは1600mm×500mm。
発売は2016年6月下旬、価格は各21,600円(税込)です。

 

★作品紹介

蒼の彼方のフォーリズム
蒼の彼方のフォーリズム 第2巻<初回生産限定版> [Blu-ray]
2014年11月28日にspriteより発売されたゲーム。
空を舞台とした「フライングサーカス(FC)」と呼ばれる架空のスポーツを題材とした青春作品。
かつてFCの有望選手だった主人公・日向晶也は、とある経緯で競技から遠ざかっていたが、内地からの転校生・倉科明日香と出会うことでFCへの情熱を取り戻して行く。
2016年3月26日、続編作品『蒼の彼方のフォーリズム ZWEI』の制作が発表された。

 

★ななコメント

話題の抱き枕カバーの第2弾が発表です!

莉佳ちゃんも真白ちゃんもフライングスーツ姿がセクシーです(>ω<☆)ノ

5月発売の明日香ちゃん、みさきちゃんと合わせてぜひコンプしちゃいましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る