七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【機動戦士ガンダム】アムロ&シャア 特別パッケージカミソリ発売!”ニュータイプ”をコンセプトにコラボ!

見えるぞ、私にもコラボが見える|д・☆)

貝印株式会社が、新発想のコンセプトに基づいて開発されたカミソリ「Xfit(クロスフィット)」と、今年シリーズ開始35周年を迎え、20代から40代の男性を中心に、圧倒的な人気を誇るアニメーション「機動戦士ガンダム」とのコラボレーションキャンペーンを9月22日(月)より開始しました。

20140926_Xfit (1)

 

★キャンペーン概要

That’s the NEW TYPE(ザッツ ザ ニュータイプ)キャンペーン
20140926_Xfit (2) 20140926_Xfit (3)
貝印のカミソリとガンダムは、2005年に初の年間コラボレーションキャンペーンを実施。
以降毎回大きな反響を呼び、今回で4回目のキャンペーン実施となります。

今回のコラボレーションでは、機動戦士ガンダムの作中に登場する、宇宙に進出したことにより新たな感性を獲得した人類の呼称である“ニュータイプ”という概念と、「Xfit」の使い切りカミソリの手軽さと替刃式カミソリの機能性をあわせもった、これまでにない新発想のカミソリ、シェービング業界の“ニュータイプ”というコンセプトをベースとしたキーワード『That’s the NEW TYPE』をテーマに、様々なキャンペーンが展開されます。

キャンペーン期間:2014年9月22日(月)~

 

★商品概要

「Xfit ニュータイプパック アムロ」
「Xfit ニュータイプパック シャア」
20140926_Xfit(6)
(画像:That’s the NEW TYPEキャンペーンサイトより)©kai corporation. and kai industries co., ltd. All Rights Reserved.
ニュータイプパックとして、今回のために特別に描き下ろされた“アムロ・レイ”、“シャア・アズナブル”がパッケージにデザインされ、2か月(8週間)使い切りパックが2セット(4か月分)入った特別仕様です。

「Xfit」は、2週間で新しい替刃に交換し、2か月(8週間)で使い切る時にホルダーも一緒に交換するという使い方が特徴で、使い切りカミソリの“高いコストパフォーマンス”“使い切るごとに捨てられる手軽さ”“衛生面・見た目の清潔さ”に、替刃式カミソリの“機能性”“買い替える手間の削減”を融合させた新発想のカミソリです。

内容:替刃4個、使い切りホルダーの2か月(8週間)パック×2セット
価格: オープン(メーカー推奨価:1,400円税別)
発売日: 9月22日(月)
販売店舗:全国のホームセンター、ドラッグストア、大手量販店、コンビニエンスストアや、公式WEB通販サイト等

 

★購入特典

新世代カードゲーム「ガンダムデュエルカンパニー」Xfit限定オリジナルカード
20140926_Xfit (5)
Xfit ニュータイプパック アムロ」、「Xfit ニュータイプパック シャア」のいずれかを購入すると、株式会社バンダイが運営する新世代カードゲーム「ガンダムデュエルカンパニー」で使用できるXfit限定のオリジナルカードがもれなく付属します。

豪華賞品が当たる抽選のチャンス!
20140926_Xfit (4)
キャンペーンサイト内にて、Xfitの通常パック表面に貼付されているキャンペーンシールのシリアルコードを入力すると、全員にPC・スマートフォン対応のオリジナル壁紙がプレゼントされます。
また抽選で豪華賞品が当たるかも!

 

★特別出演情報

ヒゲ情報専門WEBラジオ「HIGE FM(ヒゲエフエム」
著名なDJをナビゲーターに、ヒゲの悩みに答える相談コーナーや、シェービングのコツ紹介、ヒゲ雑学など、365日毎日ヒゲ情報を配信しているヒゲ情報専門WEBラジオ「HIGE FM」に、特別ナビゲーターとしてアムロ・レイ役の声優:古谷徹氏とシャア・アズナブル役の声優:池田秀一氏が期間限定で登場。
スペシャル感満載でヒゲに関する情報をお届け。
※ヒゲに関する情報を発信している専用アプリ「HIGE LIFE(ヒゲライフ)」からも「HIGE FM」を聴取可能
※「HIGE LIFE(ヒゲライフ)」とは、男性のシェービングタイムをより豊かなものにすることを目的とし、2014年3月にApp Store/グーグルプレイにて、貝印が提供開始。
「HIFE FM」の他にも、ヒゲの状態診断を行う「HIGE KARTE(ヒゲカルテ)」や「Xfit」の替刃のタイミングを2週間ごとにお知らせしてくれる「替刃アラート」などの機能が搭載。

番組概要
HIGE FMは1分間だけのヒゲ剃り情報番組です。
貝印のヒゲ専用アプリ「HIGE LIFE」のコンテンツの一つです。
カテゴリ:ライフスタイル
料金:無料
対応OS: [iOS]iOS6以上/[Android]Android OS4.0以上

 

★動画配信

キャンペーンサイト内では、今年35周年を迎えたガンダムと同年代となる35歳のアーティスト「清木場俊介」さんのオリジナルプロモーションムービーも配信されます。
「清木場俊介」さんは、2005年にソロデビューをはたし、以降音楽のみならず、詩や書などを作品集や個展として発表するなどマルチな活動を展開しています。
新たなアーティストとしての方向性を体現しており、『That’s the NEW TYPE』という本キャンペーンのコンセプトと合致する事から今回特別に出演が決定。
オリジナルプロモーションムービーでは、「機動戦士ガンダム」のアムロとシャアの名言と照らし合わせながら、「清木場俊介」さんがアーティストとしての想いや意気込みを語っているストーリーとなっています。
「清木場俊介」さんからの熱いメッセージにもぜひ注目。

 

★ななコメント

パッケージからコラボの気合いが感じられたり、キャンペーンや特典も注目だぞ(*´v`☆)

私もよくよく運のない男だな。
作戦が終わっての帰り道であんな獲物に出会うなどとは…。
ふふっ向こうの運がよかったのかな。

関連記事

   
ページ上部へ戻る