七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『THE IDOLM@STER』如月千早(きさらぎ ちはや)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『THE IDOLM@STER』の如月千早ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★如月千早(きさらぎ ちはや)

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.759 アイドルマスター ワンフォーオール 『如月千早』

 

★キャラクター概要

バンダイナムコゲームスのゲーム『THE IDOLM@STER』に登場するキャラクターの一人。
芸能プロダクション「765(ナムコ)プロダクション」に所属するアイドル。
真面目でストイック、周囲と一定の距離を置く性格。
両親の不仲のせいで、いつもどこかに虚無を抱えており、家にも自分の居場所がないと感じている。
歌を通じて、自分の確かな場所を欲している。

本当は寂しがり屋で、だれかに必要とされたいと思っており、他のアイドルたちやプロデューサーとの交流を通じて次第に元の性格を取り戻していく。

歌一筋ではあるが、胸が小さいことを気にしている様子も見受けられる。

※詳しい作品情報はこちら
【なな百科:作品紹介】『THE IDOLM@STER』(アイドルマスター)

 

★プロフィール

CV:今井麻美
髪型:紺のロングヘア
性格:真面目、冷静
年齢:15歳(THE IDOLM@STER)→16歳(THE IDOLM@STER 2)
学年:高校1年生(THE IDOLM@STER)→高校2年生(THE IDOLM@STER 2)
誕生日:2月25日(うお座)
血液型:A型
身長:162cm
体重:41kg
スリーサイズ:72/55/78
趣味:音楽鑑賞、トレーニング
イメージカラー:青
好きなもの:犬、小動物

 

★呼び名

天海春香:千早ちゃん
水瀬伊織:千早
三浦あずさ:千早ちゃん
高槻やよい:千早さん
菊地真:千早
萩原雪歩:千早ちゃん
プロデューサー:千早

 

★関連楽曲

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07 如月千早
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05 如月千早

 

★名言、迷言

「私には、歌以外に失って困るものなんて、ありませんから」
「継続的な努力に勝る才能などあり得ないのですから」
「プロデューサー、約束してくれますか?私を一流の歌手にするまでは、絶対に見捨てないと」
「私、最近おもちゃにされているような気がするんですけど…」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る