七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月7日は『ニセコイ』桐崎千棘ちゃんの誕生日!メインヒロインの可愛さを再確認できる人気フィギュアを紹介

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ニセコイ』の桐崎千棘ちゃんが6月7日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の可愛さを再確認できる千棘ちゃんフィギュアの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ニセコイ 桐崎千棘 1/7スケール

ニセコイ 桐崎千棘 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

マックスファクトリーさんによる正統派の千棘ちゃんフィギュアです。
アニメ1期のキービジュアルを立体化していて、その再現度の高さはファンの間でも語り草となっているくらいですヽ(・-・`)ノ

 

ニセコイ 桐崎 千棘 1/8スケール

ニセコイ 桐崎 千棘 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちらはアルターさんによる私服姿の千棘ちゃんで、Blu-ray&DVDの第1巻のイラストを元にしたフィギュアですね。
躍動感のあるポーズを鮮やかに立体化していて、千棘ちゃんの魅力が弾けた一品ですヽ(*・-・`*)ノ

 

BEACH QUEENS ニセコイ 桐崎 千棘 1/10スケール

BEACH QUEENS ニセコイ 桐崎 千棘 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ヒロインの水着姿を立体化する「BEACH QUEENS」からは、アニメ第18話「ウミベデ」の水着で立体化…!
腰のくびれがとってもセクシーです(・﹃・`)

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/10スケールフィギュア『ニセコイ』桐崎千棘!アニメ18話の水着姿を再現

 

ニセコイ 桐崎千棘 バニーVer. 1/4スケール

ニセコイ 桐崎千棘 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちらは2016年発売の新商品、フリーイングさんの得意とする1/4スケールのバニーフィギュアです。
網タイツの完成度の高さはさすがの一言に尽きます(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ニセコイ】網タイツがセクシー!ヒロインの貫禄十分 1/4スケール巨大フィギュア「桐崎千棘 バニーVer.」登場

 

★キャラクター紹介

桐崎千棘(CV:東山奈央)
ニセコイ クッションカバー 桐崎千棘

『ニセコイ』に登場する女性キャラクター。
アメリカのギャング集団「ビーハイブ」のボスの一人娘で、日本のヤクザ「集英組」との仲を取り持つため集英組組長の一人息子である主人公・一条楽と“偽”の恋人関係を築くことになる。
楽など特定の人物には怒りっぽいが、基本的には人当たりがよく社交性も高いツンデレヒロイン。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニセコイ』桐崎 千棘(きりさき ちとげ)

 

★てんちょーコメント

千棘ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

先日週刊少年ジャンプ誌上で発表された最新の人気投票では見事1位に輝いた千棘ちゃん、祝福メッセージも例年以上の多さになりそうですね。

ぜひ今年の6月7日は、たくさんの千棘ちゃんフィギュアに囲まれたお部屋で迎えてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る