七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】 6月6日は『ガールズ&パンツァー』秋山優花里ちゃんの誕生日だぜぇぇ!可愛すぎる秋山殿フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ガールズ&パンツァー』の秋山優花里ちゃんが6月6日に誕生日を迎えます。
それを記念して、秋山殿の可愛さを大砲級の破壊力で表現している人気フィギュア特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/8スケール

20160518_girls-und-panzer01

コトブキヤさんによる、笑顔の敬礼ポーズがとっても可愛い秋山殿です。
キューポラに座り、砲弾を抱くその姿はまさしく戦場の女神ヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ガールズ&パンツァー】ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇ!戦車に一途な「秋山優花里」フィギュア 7月に発売!

 

ガールズ&パンツァー 秋山優花里 浴衣Ver. 1/8スケール

ガールズ&パンツァー 秋山優花里 浴衣Ver. 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちらは、メガミマガジンのピンナップでみほちゃんと共に浴衣姿を披露していたイラストを元にフリーイングさんが立体化した、最新のフィギュアです…!
作中には登場しない貴重な秋山殿の浴衣姿がいつでも鑑賞可能ですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ガールズ&パンツァー】無邪気で戦車大好き少女「秋山優花里」が浴衣姿でフィギュア化

 

フレア ガールズ&パンツァー 秋山優花里

ガールズ&パンツァー 秋山優花里 完成品フィギュア

IV号D型戦車を洗車する水着姿の秋山殿をモチーフにした、かなりゴージャスなフィギュアです…!
迷彩柄の水着はBlu-ray・DVD1巻収録のOVA第1話「ウォーターウォー」などでおなじみですね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ガールズ&パンツァー】迷彩柄の水着フィギュア「秋山優花里」ビキニとグローブ&ブーツがちょっとエッチ☆

 

RAH リアルアクションヒーローズ ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/6スケール

RAH リアルアクションヒーローズ ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

多彩なポーズを楽しめるメディコム・トイさんの「RAH」シリーズより、秋山殿の様々な姿を楽しめる一品です。
制服とパンツァージャケットの着せ替えも可能で、どちらもかなり高品質なのもポイントですねヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

秋山優花里(CV:中上育実)
TVアニメ『ガールズ&パンツァー』キャラクターソング vol.4

『ガールズ&パンツァー』に登場する女性キャラクター。
県立大洗女子学園の普通II科2年C組に所属する、あんこうチームの一員。
戦車をこよなく愛し、戦車道を邁進する女子で、普段は引っ込み思案な性格だが戦車を前にすると別人格が顔を出す。
あんこうチームでは装填手を担当。

 

★てんちょーコメント

秋山殿、お誕生日おめでとうございます…!

彼女をお祝いするには、何をおいても実弾による祝砲が一番だと思いますけど、さすがにそれは現実では難しいですね(・-・`;)

祝砲代わりに、今回ご紹介したフィギュア達でお部屋を飾り、この記念すべき一日を賑やかに楽しくしてみてください。


関連記事

   
ページ上部へ戻る