七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月9日は声優・植田佳奈さんの誕生日! 勝ち気な娘からドジっ娘まで幅広い担当フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

声優・植田佳奈さんが6月9日に誕生日を迎えます。
それを記念して、植田さんがこれまで演じてきた数多くのキャラクターの中から、彼女の振り幅がよくわかる代表的なキャラをフィギュアと共にご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

遠坂凛 アーチャーコスチュームver. 1/7スケールフギュア Fate/stay night

遠坂凛 アーチャーコスチューver. 1/7スケールフギュア Fate/stay night[UBW]【ANIPLEX+限定】

植田さんと言えばやはり凛ちゃんは外せません…!
『Fate/stay night』での凛々しい彼女はもちろん、『プリヤ』での賑やかな彼女も魅力的ですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【Fate/stay night[UBW]】武内崇先生のイラストを再現「遠坂凛 アーチャーコスチュームver.」フィギュア登場

 

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲

咲-Saki-全国編 ねんどろいど 宮永咲 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

普段はドジッ娘、でも麻雀では魔王と化す咲ちゃん。
あの迫力は植田さんの声あってのものですねヽ(*・-・`*)ノ

 

ブレイブルー レイチェル・アルカード 1/6スケール

ブレイブルー レイチェル・アルカード (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

ゲーム原作、2013年放送のTVアニメ『BLAZBLUE ALTER MEMORY』のレイチェルちゃんはとっても高慢でドSな性格。
植田さんの声で罵倒されたいという人にとっては至福のアニメですね(*・-・`*)

 

ビキニ・ウォリアーズ パラディン 1/7スケール

20160519_ueda01

聖なる騎士らしく、真面目で厳しい正義感の塊のようなパラディンさん。
色んな役を演じる植田さんですが、特に彼女のような真面目キャラはその声はピッタリとはまりますヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ビキニ・ウォリアーズ】今期No.1紳士アニメから「パラディン」フィギュア化!更にエッチな身体で登場!?

 

★声優紹介

植田佳奈
Kana ueda music video collection ~Voila!~ [DVD]

アイムエンタープライズに所属する女性声優。
2001年に『トーキョーN◎VA』』のドラマCD「ナイフエッジ」のジェム役で声優デビューし、その後も様々な作品で人気キャラクターを演じる。
代表作は『Fate/stay night』遠坂凛、『咲-Saki-』宮永咲、『魔法少女リリカルなのは』八神はやて等。

 

★てんちょーコメント

植田佳奈さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

凛ちゃんや咲ちゃんなどの主要キャラクターだけでなく、『ガルパン』の桃ちゃんなど脇役での存在感も凄まじく、今やアニメ・ゲーム業界になくてはならない存在ですね。

今後もフル稼働してもらうべく、みなさんの「おめでとう」で植田さんにエネルギーを送りましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る