七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【この素晴らしい世界に祝福を!】駄女神が可愛くねんどろいど化!「アクア」が2016年11月登場

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』より、主人公を異世界に誘った女神「アクア」が、ねんどろいどとして登場です!

ねんどろいど この素晴らしい世界に祝福を! アクア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 

★商品紹介

ねんどろいど アクア
20160520_aqua_1
20160520_aqua_2
20160520_aqua_3
20160520_aqua_4
20160520_aqua_5
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)© 2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

表情は「笑顔」と「蔑み顔」、泣き虫な彼女らしい「大泣き顔」を用意!
付属パーツには「杖」と「宴会芸パーツ」がつく豪華仕様。宴会芸を披露するポーズやモンスターから逃げ惑うポーズなど、色々な様子のアクア様をお楽しみください♪

発売は2016年11月。
価格は4,167円+税で発売です。

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「ねんどろいど アクア」を予約すると、「特製丸台座」がプレゼントされます!
20160520_aqua_6
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)© 2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

 

★キャラクター紹介

アクア(CV:雨宮天)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.1056 この素晴らしい世界に祝福を! 『アクア』
アクシズ教の御神体にして水を司る女神の少女。
日本の歳若い死者の案内を担当する女神であったが、主人公・カズマの死因を馬鹿にして笑っていたところ、怒ったカズマによって異世界行きに持っていける「モノ」として指定されてしまう。
人間離れした美貌の持ち主であるが、神々しさは皆無に等しく、本来の性格はものぐさで空気が読めない、お調子者で能天気、打たれ弱くて泣き虫である。

※詳しいキャラクター情報はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『この素晴らしい世界に祝福を!』アクア

 

★ななコメント

駄女神アクアちゃんがかわゆいねんどろいどになっちゃいましたっ☆

豊かな表情からも、いつもの駄目っぷりが良く表現されています(>ω<☆)ノ

購入して、カズマさんのようにアクアちゃんの面倒を見てあげましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る