七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月11日は『アイドルマスターシンデレラガールズ』緒方智絵里ちゃんの誕生日!フィギュア&グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の緒方智絵里ちゃんが6月11日に誕生日を迎えます。
それを記念して、気弱で引っ込み思案な彼女がアイドルとして成長した姿を、フィギュア&グッズと共にご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール

アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

コトブキヤさんによる、可愛いワンピース姿の智絵里ちゃんフィギュアです。
恥じらいの表情といい、可愛いポーズといい、智絵里ちゃんの魅力が詰まりに詰まったフィギュアですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】照れ顔がかわいい!気弱で控え目アイドル「緒方智絵里」フィギュア化

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 023緒方智絵里

2013年発売の、智絵里ちゃんによるキャラクターソングですね。
フワフワした彼女にマッチした柔らかい楽曲が収録されていて、癒やされること間違いなしですヽ(・-・`)ノ

 

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ トートバッグ 緒方智絵里 シンデレラプロジェクト

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ トートバッグ 緒方智絵里 シンデレラプロジェクトver.

デフォルメデザインとしてはおなじみの「ミニッチュ」シリーズより、智絵里ちゃんのトートバッグです。
元々可愛すぎる智絵里ちゃんがよりキュートになって、異次元の可愛さになっています(*・-・`*)

 

アイドルマスター シンデレラガールズ スマホスタンド 緒方智絵里

アイドルマスター シンデレラガールズ スマホスタンド 緒方智絵里

「アイドルのような天使」と言われることの多い智絵里ちゃんが、ちょっとだけ本来の姿を見せた姿が神々しいスマホスタンド。
この笑顔は、天使というより大天使のそれですねヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

緒方智絵里(CV:大空直美)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.940 アイドルマスター シンデレラガールズ 『緒方智絵里』 【ステージ衣装Ver.】

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドル。
とてもナイーブで内気な性格。
アニメでは「シンデレラプロジェクト」の一員となり、双葉杏・三村かな子と共にユニット「CANDY ISLAND」として活動。

 

★てんちょーコメント

智絵里ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

アニメでは、その内気な性格から中々アイドルとしての華々しい活動と向き合えなかった彼女ですけど、見事に成長し、立派な姿を見せてくれました。

そんな智絵里ちゃんへの尊敬の気持ちとお祝いを込めて、ぜひ「おめでとう」の言葉を届けてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る