七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月11日は声優・大坪由佳さんの誕生日! マイペースで可愛い担当キャラフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

声優・大坪由佳さんが6月11日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の代名詞とも言えるマイペースで可愛い担当キャラをフィギュアと共に振り返ります…!

 

★おすすめグッズ

キャラグミン ビビッドレッド・オペレーション 三枝わかば 1/7

キャラグミン 1/7 三枝わかば

文武両道の天才少女で、男勝りな性格ながら可愛いものが大好きなわかばちゃん。
落ち着いているようで意外とそうでもない彼女の性格が、大坪さんの声によってより鮮明になっていましたねヽ(*・-・`*)ノ

 

ゆるゆり♪♪ 歳納 京子 1/10スケール

ゆるゆり♪♪ 歳納 京子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

大坪さんといえばこの人、代表作にして代名詞の京子ちゃん…!
そのインパクトとシンクロ率は余りに大きく、大坪さんは京子ちゃんのような性格の人だと思った人は多いでしょうヽ(・-・`)ノ

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子 1/8スケール

アイドルマスター シンデレラガールズ 三村かな子 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

京子ちゃんとは対照的におっとりとした性格、でもアイドルなのにお菓子が好き過ぎて体型的にマイペースなかな子ちゃん。
そのまったりボイスに心を撃ち抜かれた人は多いのではないでしょうか(*・-・`*)

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】スカート丈ギリギリ姿勢!?お菓子大好き「三村かな子」フィギュア化

 

アイドルマスター シンデレラガールズ ~「三村かな子」CANDY ISLAND~

アイドルマスター シンデレラガールズ ~「三村かな子」CANDY ISLAND~フィギュア

かな子ちゃんといえば、声優の杉田智和さんが熱狂的なファンであることも有名ですね。
癒やし系であるのと同時に中毒性も高いかな子ちゃんの魅力は、大坪さんの声によるところも大きいかと思いますヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】豊満なボディを可愛く再現!「三村かな子」がユニット“CANDY ISLAND”のデビュー衣装でフィギュア化

 

★声優紹介

大坪由佳
大坪由佳写真集 大坪由佳入門。

EARLY WING所属の女性声優。
2011年にTVアニメ『ゆるゆり』歳納京子役でアニメデビューを果たし、以降元気でマイペースな女の子を中心に数多くの役を演じている。
代表作は『ゆるゆり』歳納京子、『アイドルマスター シンデレラガールズ』三村かな子、『艦隊これくしょん -艦これ-』北上・大井など。

 

★てんちょーコメント

大坪さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

声優としてはもちろん、ラジオやイベントなどでも場を盛り上げてくれる素敵な方で、たくさんの人が彼女から元気を貰ったかと思います。

6月11日にはぜひ、そのお返しに大坪さんへお祝いのメッセージを送ってください…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る