七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月9日は『ラブライブ!』東條希ちゃんの誕生日! どの衣装もかわいい“のんたん”フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブライブ!』の東條希ちゃんが6月9日に誕生日を迎えます。
それを記念して、これまでにこのなな情報局でご紹介してきたのんたんフィギュアを今回あらためてご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 東條希 1/7 完成品フィギュア

20160523_lovelive01

非常に多くの反響があったという、スクフェス「チャイナドレス編」の衣装に身を包んだ希ちゃん。
アルターさんの新商品として発売したばかりのフレッシュなフィギュアなので、ぜひ今年の誕生日はこのフィギュアと共にのんたんとの時間を過ごしましょうヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ラブライブ!】これがウチの本気や!スクフェスのチャイナドレス姿「東條希」最高級クオリティでフィギュア化

 

一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie 東條希 プレミアムフィギュア

一番くじプレミアム ラブライブ! The School Idol Movie G賞 東條希 プレミアムフィギュア

一番くじプレミアムの景品として発表された、劇場版挿入歌「Angelic Angel」の衣装に身を包んだのんたんのフィギュアです。
この衣装を見ると、映画化決定から実際に公開されるまでの時期に味わったあの興奮を思い出しますね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ラブライブ!The School Idol Movie】一番くじプレミアムで「Angelic Angel」衣装フィギュアを揃えよう!

 

ラブライブ! SPMフィギュア “東條希 – SUNNY DAY SONG”

ラブライブ! SPMフィギュア “東條希 - SUNNY DAY SONG”

こちらは「SUNNY DAY SONG」の衣装で躍動する希ちゃんのプライズフィギュアです。
この髪型の彼女はとても人気が高いですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ラブライブ!】希ちゃんにメロメロ!「SUNNY DAY SONG」衣装の「東條希」がプライズフィギュア化

 

BEACH QUEENS ラブライブ! 東條 希 1/10スケール

20160523_lovelive02

「BEACH QUEENS」シリーズより、アニメ1期10話の合宿回でも披露された希ちゃんの水着姿を立体化した貴重なフィギュアです…!
のんたんのイメージカラーは紫ですけど、水色もよく似合っていて素敵ですね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/10スケールフィギュア『ラブライブ!』東條希!可動式の【H】規格を搭載!

 

★キャラクター紹介

東條希(CV:楠田亜衣奈)
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! 東條 希 スナップショット ミニパズル(10x14.7cm)

『ラブライブ!』に登場する女性キャラクターで、音ノ木坂学院の3年生。
生徒会副会長という立場で影ながら穂乃果らスクールアイドルグループ「μ’s」を応援していたが、その後絵里と共にさりげなく加入。
パワースポットや占いに傾倒するスピリチュアルガールで、μ’sで一番の巨乳。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』東條希(とうじょう のぞみ)

 

★てんちょーコメント

希ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

2年前の6月9日は2期10話の放送直後、1年前は劇場版公開を間近に控え大いに盛り上がりましたが、今年も負けないくらいの盛大なバースデーになりそうです。

全国のμ’sファン、そしてのんたんファンのみなさん、希ちゃんの夢を一緒に繋げましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る