七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月14日は『アイドルマスターシンデレラガールズ』高垣楓さんの誕生日!フィギュア・グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の高垣楓さんが6月14日に誕生日を迎えます。
それを記念して、これまでに発表されてきた彼女の美しさが良くわかるフィギュアおよびグッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓 -はじまりの場所- 1/8スケール

アイドルマスター シンデレラガールズ 高垣楓 -はじまりの場所- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

こちらは2016年8月に発売予定の、コトブキヤさんの新商品となるフィギュアです。
気品に溢れた穏やかな表情や淡い色の上品な衣装がトップアイドルならではの格を示していて、名品の予感がしますねd(・-・`)

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】アイドルの気品!「高垣楓」グリーンカラーの爽やか衣装フィギュア

 

アイドルマスター シンデレラガールズ サイン色紙 346プロダクションver. 高垣楓

一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズ PART1 E賞 サイン色紙 346プロダクションver. 高垣楓 単品

2016年1月発売「一番くじプレミアム アイドルマスター シンデレラガールズPART1」のE賞の賞品として用意された、楓さんのサイン入り色紙です。
どの角度から見ても本当に美人さんですね(*・-・`*)

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓

こちらは2012年にリリースされたキャラソンCDです。
1曲目の「こいかぜ」で歌唱力の高さと圧倒的なカリスマ性を、2曲目収録のトークで深みのある人間性をそれぞれ感じられる、お得な一枚ですd(・-・`)

 

アイドルマスター シンデレラガールズ ミニッチュ スポーツタオル 高垣楓

ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ スポーツ 高垣楓 タオル

さすが楓さん、ミニッチュのデフォルメデザインでも気品や優雅さがしっかり出ていますね…!
フワフワした髪もミニッチュでは更に強調され、彼女の持つ柔らかい一面も表現されていますヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

高垣楓(CV:早見沙織)
アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 高垣楓

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場するアイドル。
モデル出身で、年齢は25歳と他のアイドルより高めだが、容姿の可愛さから浮いた様子はない。
アニメ版では346プロ所属のアイドルとして、高いプロ意識をもって仕事に臨んでおり、その姿はニュージェネレーションズにも影響を与える。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『アイドルマスター シンデレラガールズ』高垣 楓(たかがき かえで)

 

★てんちょーコメント

楓さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

昨年放送のアニメではトップアイドルとしてのプロ意識の高さをニュージェネレーションズに、そして視聴者に印象付け、ますますファンが増えたことでしょう。

アイドルに年齢のことを言及するのはマナー違反なので、誕生日当日はあくまで「おめでとう」というメッセージに留めつつ、盛大にお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る