七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月13日は『ラブライブ!サンシャイン!!』小原鞠莉ちゃんの誕生日! 初々しいグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉ちゃんが6月13日に誕生日を迎えます。
それを記念して、今後プレミアが付くかも知れない彼女の初々しさが眩しいグッズ特集をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ラブライブ! サンシャイン!! aqours 放課後トーク ブラックTシャツ 小原鞠莉

ラブライブ! サンシャイン!! aqours 放課後トーク ブラックTシャツ Lサイズ 小原鞠莉

Aqoursの1stシングル「君のこころは輝いてるかい?」の初回限定特典として封入されていたプロフィールカードなどでおなじみのビジュアルが使用されたTシャツですね。
このチャーミングなポーズと笑顔が、マリーちゃんの性格を表しているのではないかと思います(*・-・`*)

 

ラブライブ! サンシャイン!! マグネットステッカー 小原鞠莉

ラブライブ! サンシャイン!! マグネットステッカー「小原 鞠莉」

こちらもプロフィールカードでおなじみのビジュアルを使用したマグネットステッカーです。
右手のポーズが何を示しているのか、気になりますねヽ(・-・`)ノ

 

ラブライブ! サンシャイン!! スリムタペストリー 小原鞠莉

ラブライブ! サンシャイン!! スリムタペストリー「小原 鞠莉」

縦515×横182mmのスリムサイズでマリーちゃんの全身をお部屋に飾ることができるタペストリーです。
衣装のカラーが淡くて、全体的に涼しげな雰囲気がマリーちゃんの柔らかい表情とマッチしていますd(・-・`)

※詳細はこちら
【ラブライブ!サンシャイン!!】「Aqours」所属の9人がそれぞれタペストリーになって登場

 

ラブライブ!サンシャイン!! タペストリー 小原鞠莉

ラブライブ!サンシャイン!! タペストリー 小原鞠莉

こちらは縦A2サイズ(縦594mm×横420mm)と、やや大きめのタペストリーです…!
これくらいのサイズのタペストリーをお部屋に飾ると、応援する気持ちが一気に昂ぶりますねヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

小原鞠莉(CV:鈴木愛奈)
20160530_lovelivesunshine01
(画像:「ラブライブ!」公式Twitterより)©プロジェクトラブライブ!サンシャイン!!

『ラブライブ!サンシャイン!!』の登場アイドル。
「浦の星女学院」に通う高校三年生で、スクールアイドル「Aqours」およびユニット「Guilty Kiss」に所属。
イタリア系アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフ女子。
愛称および一人称は「マリー」で、とても明るく、何事にもめげない性格。

 

★てんちょーコメント

マリーちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

「Aqours」として、更には「Guilty Kiss」として早くもCDデビューを果たしたマリーちゃん、来月はいよいよアニメデビューですね。

そのアニメ放送のお祝いも兼ねて、明るいマリーちゃんを更にハッピーにさせるよう、『ラブライブ』ファンみんなで盛大にお祝いしようではありませんか…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る