七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月12日は『中二病でも恋がしたい!』小鳥遊六花ちゃんの誕生日! 中二全開の衣装&ポーズが可愛い六花フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『中二病でも恋がしたい!』の小鳥遊六花ちゃんが6月12日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の特徴である「中二病」が衣装やポーズにしっかりと反映されたフィギュア各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver. 1/7スケール

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーver. 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

公式イラストをモチーフにした、ホビーストックさんによる六花ちゃんのバニーフィギュアです。
特に後ろのお尻がムチムチで、評判も上々ですヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【中二病でも恋がしたい!戀】邪王真眼が発動できる!バニー姿がエロかわいい「小鳥遊六花」がフィギュア化!

 

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7スケール

中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

まさに中二病全開といったポーズで、六花ちゃんの魅力が凝縮されたコトブキヤさんによるフィギュアです。
妄想世界の武器「バニッシュメント・ディス・ワールド」をイメージしたスタンドもかなり精巧に作り込まれています(*・-・`*)

※詳細はこちら
【中二病でも恋がしたい!戀】 邪王真眼発動時の小鳥遊六花が1/7スケールフィギュアで立体化!中二感全開!

 

京アニショップ限定 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花 1/8スケール

京アニショップ限定 中二病でも恋がしたい! 1/8 小鳥遊六花フィギュア

こちらは京アニさんの企画&監修、つまりオフィシャルの六花ちゃんフィギュアですねヽ(・-・`)ノ
京アニさんが自ら監修しているだけあり、中二病らしいポーズなど細部までしっかりと六花ちゃんの雰囲気が再現されています…!

 

プレミアムサマービーチ 中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花

中二病でも恋がしたい!プレミアムサマービーチフィギュア 小鳥遊六花

中二病ならではのやたらカッコ良い水鉄砲が目立つ、六花ちゃんの水着フィギュアです。
六花ちゃんらしいムチムチな体型もしっかり再現されています(・﹃・`)

 

★キャラクター紹介

小鳥遊六花(CV:内田真礼)
中二病でも恋がしたい!戀 カードスリーブ 小鳥遊六花

『中二病でも恋がしたい!』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロイン。
現役の中二病患者で「邪王真眼の使い手」という自分設定をもつ高校一年生。
眼帯で覆っている右目を「邪王真眼」と名付け、カラコンによって金色にしている。
美少女だが、中二病に加え学力や女子力に大きな偏りがあり、残念な女の子。

 

★てんちょーコメント

六花ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

たくさんの残念系ヒロインの中でも特に人気の高い六花ちゃん、お誕生日当日には毎年たくさんのお祝いメッセージが寄せられています。

今年は7月にTVアニメ1期、8月に2期のBlu-ray BOXが発売予定なので、お祝いついでに予約しておきましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る