七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月16日は『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘・響ちゃんの進水日! クールな魅力が詰まったグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『艦隊これくしょん -艦これ-』の特III型駆逐艦2番艦・響ちゃんが6月16日にを迎えます。
それを記念して、暁型四姉妹で最もクールな彼女ならではの美しさを表現した各種グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール

キューポッシュ 艦隊これくしょん -艦これ- 響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア

デフォルメデザインのミニサイズながら、可動フィギュアの「キューポッシュ」シリーズより、連装砲付きの響ちゃんフィギュアです。
同じくデフォルメされた艤装も精密に作り込まれている高評価の商品ですd(・-・`)

 

艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8スケール

艦隊これくしょん -艦これ- 響 -アニメver.- 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

現在予約受付中、8月発売予定の新商品となるコトブキヤさんの響ちゃんフィギュアです。
アニメでのハラショーな響ちゃんを細部までしっかりと再現しているので、アニメから入った『艦これ』ファンには特におすすめの一品ですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】アニメで大活躍だった時の姿で登場!暁型四姉妹の二女「響」フィギュア化

 

艦隊これくしょん -艦これ- ヴェールヌイ卓上時計

艦隊これくしょん -艦これ- ヴェールヌイ卓上時計

改造を重ねた響ちゃんの新たな姿「ヴェールヌイ」をプリントしたステンレス製の卓上時計です。
涼しげな目元に思わず時間を忘れてしまいそうになりますね(*・-・`*)

 

艦隊これくしょん -艦これ- ラバーストラップコレクション 響

艦隊これくしょん 艦これ ラバーストラップコレクション第2弾 [8.Верный(ヴェールヌイ)](単品)

デフォルメされた響ちゃんが可愛い、全高約65mmのラバーストラップです。
進水日が同じ愛宕さんもラインナップに入っているので、合わせて購入するとよりハッピーな一日になりますよヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

響(CV:洲崎綾)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.745 艦隊これくしょん -艦これ- 『響』

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、特III型駆逐艦2番艦「響」をモデルにした艦娘。
暁型四姉妹の二女で、クールかつ物静かな性格。
だが得意としている夜戦になると全く違う彼女が顔を出す。
改造を重ねることで「Верный(ヴェールヌイ)」と名称が変わる。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』駆逐艦 響/Верный(ひびき/ヴェールヌイ)

 

★てんちょーコメント

響ちゃん、進水日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

普段はとってもクールなのに夜戦に突入すると急にテンションが上がる彼女、進水日の夜も「ypaaaa!」と叫んでいるかもしれません。

響ちゃんファンのみなさんもぜひ、当日には「СДнем Рождения!」と叫んでみてください…!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る