七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月15日は『ニセコイ』小野寺小咲ちゃんの誕生日!笑顔に癒やされたいフィギュア&ドール特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ニセコイ』の小野寺小咲ちゃんが6月15日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の癒やし効果抜群の笑顔にいつでも会えるフィギュア&ドール特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

ニセコイ: 小野寺小咲 1/8スケール

ニセコイ: 小野寺小咲 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

まずは現在予約受付中、ファット・カンパニーさんの新商品となる1/8スケールの小咲ちゃんフィギュアです。
後ろの手には大切な「約束の鍵」が握られていて、ストーリー性を感じさせる一品ですねヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ニセコイ:】人気投票2連覇の最強ヒロイン!ヒロイン「小野寺小咲」が天使のような笑顔でフィギュア化

 

BEACH QUEENS ニセコイ 小野寺小咲 1/10スケール

BEACH QUEENS ニセコイ 小野寺 小咲 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ウェーブさんの人気シリーズ「BEACH QUEENS」より、水着姿の小咲ちゃんフィギュアです。
アニメ1期18話「ウミベデ」でも披露していた、フリルの可愛いピンク水着が眩しいですね(*・-・`*)

 

ピュアニーモキャラクターシリーズ №92 ニセコイ: 小野寺小咲

ピュアニーモキャラクターシリーズ №92 ニセコイ: 小野寺小咲

こちらは、ドールとしては比較的リーズナブルな価格で人気のシリーズ「ピュアニーモキャラクター」より小咲ちゃんのドールです。
ドールならではのキメの細かさに加え、アニメの小咲ちゃんの可愛さもしっかりと再現した良品ですd(・-・`)

 

ねんどろいど ニセコイ 小野寺小咲

ねんどろいど ニセコイ 小野寺小咲 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

定番中の定番、グッスマさんのデフォルメフィギュア「ねんどろいど」より、小咲ちゃんどろいどですヽ(*・-・`*)ノ
小咲ちゃんといえば笑顔、そして恥じらいの表情や困り顔ですけど、その全てを網羅しているところが流石です…!

 

★キャラクター紹介

小野寺小咲(CV:花澤香菜)
ニセコイ: 小咲 コミック風メモ帳

『ニセコイ』に登場する女性キャラクターで、ヒロインの1人。
非常に優しい性格で、内向的な性格だが対人スキルには優れており、人当たりも良い。
主人公・一条楽に仄かな恋心を抱き続けている。
スピンオフ作品『マジカルパティシエ小咲ちゃん!!』では主人公の魔法少女として活躍。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ニセコイ』小野寺 小咲(おのでら こさき)

 

★てんちょーコメント

小咲ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

その優しい笑顔で何人もの視聴者と読者を癒やしてきた小咲ちゃん、その特別な一日にはぜひ彼女を癒やしてあげたいですよね。

6月15日は「おめでとう」のコメントの物量をもって彼女を癒やしつつ、とても可愛いあの戸惑いと恥じらいの表情になってもらいましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る