七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ソードアート・オンラインⅡ】12話 BOB決勝最終戦!キリトの剣無双&シノンの銃撃でデスガンと戦闘開始!

ついに本妻が現実世界のキリトきゅんの前に降臨!
七星ななです(・v・☆)

「ソードアート・オンラインⅡ」12話、感想いくぞ☆

【ネタバレ注意】
※アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」12話のネタバレがあります。

 

★「幻の銃弾」

BOB(バレットオブバレッツ)決勝も生存者が少なくなってきた。
生存者は、キリト、シノン、デスガン、そして前大会に優勝している実力者の闇風。
闇風がデスガンのターゲットになっている可能性も考慮し、先に闇風を倒す。
sao_12_01
sao_12_02
sao_12_03
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

いよいよデスガンとの対峙!
キリトは自分がオトリとなり、シノンに銃撃させるが、デスガンはかわしてしまう。
シノンとの互角の銃撃戦により、お互い生き残るシノン、デスガン、そしてかわしながら近づくキリト。
デスガンの攻撃を度々くらい『昔のキリトなら余裕でかわすことができた』と言われてしまう。
明日奈は現実世界のキリトの居場所を知り、現地に行くが…。
sao_12_05
sao_12_06
sao_12_09
sao_12_10
sao_12_11
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

 

★12話の萌えポイント

12話の萌えポイントはキリトVSデスガン(死銃)
sao_12_07
sao_12_08
(画像:「ソードアート・オンラインⅡ」公式WEBサイトより)(C)2014 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAOII Project

相変わらずキリトさんは、GGOの世界でも剣無双。
デスガンさん、2対1で、相手はキリトとシノンちゃんだけど…とちょっと心配になったけど、デスガンさんも心配ない強さだったみたい!
激しい後半戦だったけど、決着は着かず終いで気になるぞ☆

 

★12話の感想

絶対良いところで終わるだろうなぁ…という毎回の期待を裏切らないSAO2!
次回はデスガンさんと決着!?
キリトさんは過去と向き合えるのか、シノンはデスガンを撃つことができるのか!!!(・v・☆)

関連記事

   
ページ上部へ戻る