七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月18日は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜結衣ちゃんの誕生日!フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の由比ヶ浜結衣ちゃんが6月18日に誕生日を迎えます。
それを記念して、いろんな格好の可愛いガハマさんを愛でることができるフィギュア各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 1/8スケール

20160607_oregairu01

まずは基本中の基本、コトブキヤさんより制服姿のガハマさんフィギュアです…!
サマーニットが彼女の可愛らしさをより引き立てていますね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】ヒロイン「由比ヶ浜結衣」パンチラ気になる制服フィギュア

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣 1/7スケール

20160607_oregairu02

こちらは作中でも披露した小悪魔風衣装の結衣ちゃんです。
マックスファクトリーさんらしいスマートな造形、可愛い表情が素敵ですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。】ヒロイン「由比ヶ浜結衣」アニメ1期の小悪魔衣装フィギュア

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜 結衣 1/10スケール

20160607_oregairu03

ヒロインの水着姿といえば、ウェーブさんのBEACH QUEENSシリーズ…!
アニメ1期第8話で披露された清楚なカラーの水着を鮮やかに再現したフィギュアですヽ(*・-・`*)ノ

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 プレミアムフィギュア“由比ヶ浜結衣”

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 プレミアムフィギュア“由比ヶ浜結衣”

こちらはセガプライズさんからリリースされたプライズフィギュアです。
同じ学校の制服でも、夏服と冬服ではかなり印象が変わりますけど、結衣ちゃんはどちらも良く似合っていますd(・-・`)

※詳細はこちら
【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続】人気ヒロイン「由比ヶ浜結衣」制服姿のプライズフィギュア

 

★キャラクター紹介

由比ヶ浜結衣(CV:東山奈央)
きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」 由比ヶ浜 結衣 (No.MT215)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に登場する女性キャラクターで、本作のメインヒロインの1人。
主人公・比企谷八幡のクラスメイトで、外見や口調は今風のギャルだが、根は優しく素直な少女。
愛称は「ゆいゆい」「ガハマさん」。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜 結衣(ゆいがはま ゆい)

 

★てんちょーコメント

結衣ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

外見、性格、そして胸と、全てが男心を擽る大正義ヒロインの彼女には、たくさんのお祝いが寄せられることでしょう。

誕生日当日にはぜひ、今回ご紹介したフィギュアやアニメ、原作ラノベなどで彼女のキュートさを振り返ってみてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る