七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月19日は『艦隊これくしょん -艦これ-』瑞鳳ちゃんの進水日!づほちゃんのグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『艦隊これくしょん -艦これ-』の瑞鳳ちゃんが6月19日に進水日を迎えます。
それを記念して、彼女の魅力がギッシリ詰まったグッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳”

艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア“瑞鳳”

キリッとしたところと、茶目っ気のあるところの両方を兼ね備えているづほちゃん。
このフィギュアでは、そんな彼女のカッコいい姿を堪能できます(*・-・`*)

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】づほちゃんはキリッとしてても可愛い!空母娘「瑞鳳」がプライズフィギュア化

 

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘勲章これくしょん ラバータイプ2 瑞鳳

艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘勲章これくしょん ラバータイプ2 瑞鳳(ずいほう)

こちらは、づほちゃんの可愛い面を楽しめるデフォルメデザインのラバー勲章です。
愛らしさの中にも真面目さが光るキャラデが秀逸ですねd(・-・`)

 

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞の海、鳳の空 (角川スニーカー文庫)

瑞鳳ちゃんが主役に抜擢されたライトノベルで、彼女の知名度アップに大きな貢献をした一冊。
なんといっても、恋する瑞鳳ちゃんを心ゆくまで楽しめるのが一番の魅力でしょうか(*・-・`*)

 

ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 ノンスケール

ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

誕生日直後の6月末に発売予定の、デフォルメフィギュア「ミディッチュ」シリーズの瑞鳳ちゃん。
ツンツンした表情がたまらなく可愛いですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】レアな軽空母「瑞鳳」キュートにフィギュア化!ツン顔に萌える!

 

★キャラクター紹介

瑞鳳(CV:小松真奈)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.905 艦隊これくしょん -艦これ- 『瑞鳳』

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、祥鳳型軽空母2番艦「瑞鳳」をモチーフとした艦娘。
礼儀正しいが茶目っ気もあって、気さくな性格。
ライトノベル『艦隊これくしょん -艦これ- 瑞の海、鳳の空』では主役に抜擢される。

 

★てんちょーコメント

瑞鳳ちゃん、進水日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

服、髪型、性格、顔、その全てが可愛いづほちゃんの特別な日を心待ちにしている提督のみなさんはかなりの数に上るのではないでしょうか。

当日にはぜひ、瑞鳳ちゃんが満面の笑顔になるように盛大なお祝いをしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る