七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月27日は『モンスター娘のいる日常』ラクネラ・アラクネラさんの誕生日! 女王ラク姉さんのおすすめグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『モンスター娘のいる日常』のモンスター娘、ラクネラ・アラクネラさんが6月27日に誕生日を迎えます。
それを記念して、女王様気質の彼女をゴージャスにお祝いするグッズ各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

「モンスター娘のいる日常」キャラクターソングVol.6 ラクネラ

「モンスター娘のいる日常」キャラクターソングVol.6 ラクネラ

ラク姉さんらしい大人の色気とカッコ良さに溢れたキャラソン集です。
オリジナル曲はもちろん、OP曲「最高速 Fall in Love」の姉さんVer.も聴けて、最高の一枚ですd(・-・`)

 

モンスター娘のいる日常 ミニクッション ラクネラ

モンスター娘のいる日常 ミニクッション ラクネラ

懐の深いラク姉さんの抱擁感をたっぷり味わえるクッションです。
サイズはW150mm×H150mmと小さめなので、肘当てなどに最適ですねヽ(*・-・`*)ノ

 

モンスター娘のいる日常 ラクネラ パスケース

モンスター娘のいる日常 ラクネラ パスケース

ラク姉さんといえば巨乳、そんな彼女の魅力を前面に押し出したデザインのパスケースです…!
右上のハートがよりラク姉さんをラブリーにしている、素晴らしい構図にも注目ヽ(・-・`)ノ

 

モンスター娘のいる日常 ラクネラ ぺたん娘アクリルキーホルダー

モンスター娘のいる日常 ラクネラ ぺたん娘アクリルキーホルダー

可愛いデフォルメデザインで人気のぺたん娘シリーズにもラク姉さんが登場。
指に留まってワキワキ動いて欲しいです(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

ラクネラ・アラクネラ(CV:中村桜)
モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー 4 (リュウコミックス)

『モンスター娘のいる日常』に登場する女性キャラクター。
蜘蛛の身体から人間の上半身が生えたような外見のモンスター娘。
女王様気質でドSな性格だが、精神的には落ち着いており、その大人らしさから「ラク姉さん」と呼ばれている。

 

★てんちょーコメント

ラク姉さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

外見も中身も個性的なメンバーが揃ったモン娘の中では、外見こそトップクラスのインパクトですけど、中身は一番しっかりしている…ような、そうでもないような(・-・`;)

そんなところも魅力のラク姉さん、ぜひお誕生日は盛大にお祝いしてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る