七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月22日は『ガールズ&パンツァー』武部沙織ちゃんの誕生日! さおりんの活躍を振り返るおすすめフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ガールズ&パンツァー』の武部沙織ちゃんが6月22日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のこれまでの活躍をフィギュアと共に振り返りたいと思います…!

 

★おすすめグッズ

ガールズ&パンツァー 武部沙織

ガールズ&パンツァー 武部 沙織 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

まずはおなじみ「BEACH QUEENS」シリーズより、Blu-ray・DVD特典のOVAでも披露されたさおりんの健康的な水着姿…!
できれば、彼女にもいろんな水着を試着して欲しかったですねヽ(・-・`)ノ

 

ガールズ&パンツァー 武部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き

ガールズ&パンツァー 武部沙織 1/350スケールM3中戦車リー付き (1/10スケール塗装済み完成品フィギュア)

Blu-ray・DVD第3巻のジャケットイラストを再現した制服姿のさおりんフィギュアです。
この自室でメガネをかけた時の彼女は、他の誰より女子力が高くて素敵でしたねd(・-・`)

 

キャラグミン ガールズ&パンツァー 武部沙織

キャラグミン 1/7 武部沙織

こちらは「キャラグミン」シリーズで立体化された沙織ちゃんです。
通信手として活躍する1シーンを切り取ったような、とても魅力溢れるフィギュアですねヽ(*・-・`*)ノ

 

figma ガールズ&パンツァー 武部沙織

20160614_girls-und-panzer01

マックスファクトリーさんの定番アクションフィギュア「figma」シリーズにも沙織ちゃんはラインナップされています。
通信機を前に微笑むさおりんの安心感に、みほちゃんも何度となく救われていました(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

武部沙織(CV:茅野愛衣)
きゃらスリーブコレクション ガールズ&パンツァー 武部沙織 (No.154)

『ガールズ&パンツァー』に登場する女性キャラクターで、県立大洗女子学園「あんこうチーム」に所属。
恋愛に強い憧れを抱いており、男子にモテるため戦車道へと参加。
人当たりが良く面倒見の良い性格で、特に一年生のウサギさんチームを気にかけている。
あんこうチームでは通信手を担当。

 

★てんちょーコメント

沙織ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

あんこうチームが結束し、仲良く和気藹々としていられるのは、彼女のコミュニケーション能力によるところが大きいのではないでしょうか。

そんな何気に縁の下の力持ちでもあるさおりん、彼女が主役となる誕生日当日にはぜひ盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る