七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月23日は『アイドルマスター』秋月律子ちゃんの誕生日! りっちゃんのバースデーをフィギュアでお祝い!

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスター』の秋月律子ちゃんが6月23日に誕生日を迎えます。
それを記念して、アイドルと事務員の両方で頑張るりっちゃんの姿を凛々しく立体化したフィギュア各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「秋月律子」スターピースメモリーズ~

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! ~「秋月律子」スターピースメモリーズ~フィギュア

スターピースメモリーズフィギュアシリーズのラストを飾った、『アイマス』ファンにとって感慨深い一品です。
この衣装のりっちゃんはまさに「アイドル!」って感じですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター】事務系アイドル「秋月律子」がスターピースメモリーズでフィギュア化

 

THE IDOLM@STER 秋月 律子 1/10スケール

THE IDOLM@STER 秋月 律子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

「BEACH QUEENS」シリーズより、貴重なりっちゃんの水着フィギュアです…!
髪型がアップ(パイナップル)とお下げ(エビフライ)の2種用意されているのもポイントですね(*・-・`*)

 

Brilliant Stage THE IDOLM@STER  秋月律子

Brilliant Stage THE IDOLM@STER  秋月律子

おヘソを出した過激衣装「ナイトアンドデイAMCG」のりっちゃんですね。
このウエストの細さで、事務員にしておくのは勿体なさ過ぎですよねヽ(・-・`)ノ

 

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER 秋月律子(私服)

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 秋月律子(私服) 単品

「ねんどろいどぷち」シリーズのりっちゃん、何故か激おこです(・-・`;)
こちらのフィギュアでは事務員としての彼女を堪能できます…!

 

★キャラクター紹介

秋月律子(CV:若林直美)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 13 秋月律子

『アイドルマスター』シリーズに登場するアイドル。
元々はプロデューサー志望として765プロダクションで事務の仕事をしていたが、人手不足のためアイドルデビューすることに。
しっかりした性格の反面、アイドルとしての自分に自信を持てないでいる。

 

★てんちょーコメント

りっちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

「事務系アイドル」という唯一無二のジャンルを確立させた彼女、「ただのアイドルじゃないオーラ」がフィギュアからも漂っています。

お誕生日当日にはぜひ、そんなりっちゃんにたくさんのスポットライトを浴びせてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る