七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【デンキ街の本屋さん】萌え求人!バイトルとタイアップ!「デンキ街の本屋さんが求人始めました」スタート

求人を探し、時には二次元の女の子に癒される!

総合求人情報サイトを運営するディップ株式会社が、日本最大級のアルバイト求人情報サイト「バイトル」において、TVアニメ「デンキ街の本屋さん」の架空の求人情報が見られるタイアップページを、10月2日より公開しました。

20141002_denkigainohonnya

「デンキ街の本屋さんが求人始めました」
「バイトル」の特設ページ「デンキ街の本屋さんが求人始めました」では、「デンキ街の本屋さん」に登場する書店「うまのほね」のアルバイト採用をテーマに、キャラクターや声優さんが面接官として登場します。
ページ内にはいくつかの隠しコマンドもあり、作品の世界観を再現した架空の求人情報を楽しむことができます。
高森奈津美(ひおたん役)さん、津田美波(先生役)さん出演のスペシャル動画も公開されています。

 

★作品概要

「デンキ街の本屋さん」
マンガを愛する書店員たちの青春ラブコメディです。
個性の強いキャラクターが、「コミック専門店 うまのほね」を舞台に真面目(?)に楽しく働いています。

オンエア情報
TOKYO:MX10月2日より毎週木曜22:30~
BS11:10月4日より毎週土曜23:00~
AT-X:10月8日より毎週水曜21:00~:ほか

 

★ななコメント

『電気街の本屋さん』は今日からスタートの2014年秋アニメ☆
秋葉原にこんなにかわゆい本屋さんの店員さんがいたら、ななは毎日通っちゃうぞ(*´v`☆)
という点は置いておいても、秋葉原の本屋さんはよくお世話になってるなな!
求人中の方も、かわゆい女の子を見て癒されて☆

関連記事

   
ページ上部へ戻る