七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【ご注文はうさぎですか??】日曜朝にごちうさが楽しめる!7月10日より再放送が開始

TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』の再放送がスタートすることが発表されました!
ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 

★放送情報

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]
放送局:TOKYO MX
放送開始日:2016年7月10日(日)
放送時間:毎週日曜午前11時00分~

 

★動画紹介

コミケ88プロモーションムービー

(動画:「NBCUniversal Anime/Music公式YouTube動画」より)©Koi・芳文社/ご注文は製作委員会ですか??/(C) 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

 

★作品紹介

ご注文はうさぎですか?
ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)
原作はKoi氏が「まんがタイムきららMAX」で2011年から連載している4コマ漫画。
木組みの家と石畳の街に引っ越したココアは道に迷った末、ラビットハウスという名の喫茶店に辿り着く。
その喫茶店こそが自分の下宿先であると知ったココアは、お世話になる家に奉仕するため店員として働き始める。
放送されるや否や大きな話題を呼び、「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」というフレーズは流行語となった。

※詳細はこちら
【なな百科:作品紹介】『ご注文はうさぎですか?』

 

★ななコメント

新作エピソードに先駆け『ごちうさ』再放送が決定です!

またあのエピソードが見れるなんて嬉しいですね!

この夏の日曜日は、朝から心ぴょんぴょんしちゃいましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る