七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】6月30日は『デレマス』多田李衣菜ちゃんの誕生日! 最高にロックなフィギュア&グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』346プロ所属のアイドル・多田李衣菜ちゃんが6月30日に誕生日を迎えます。
それを記念して、ロックな彼女ならではのパワーあふれるフィギュア&グッズをまとめてご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜 1/8 完成品フィギュア

20160303_deremas06

アルターさんから7月末にリリースされる予定のりーなちゃんフィギュアです。
*(Asterisk)のファンキーな衣装でポーズを決める姿がとても可愛いですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】あなたのハートにロックオン!「多田李衣菜」クール衣装フィギュア

 

きゅんぐるみアイドルマスターシンデレラガールズその5 多田李衣菜

きゅんぐるみアイドルマスターシンデレラガールズその5 多田李衣菜

『アイマス』グッズではおなじみ、思わずキュンとなる可愛さのきゅんぐるみにも、りーなちゃんは参戦しています。
かなり強めにデフォルメされている中で、彼女ならではの目力が表れていますねヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】Pも登場!きゅんぐるみシリーズ第5弾が発表

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜 メッセンジャーバッグ

アイドルマスター シンデレラガールズ 多田李衣菜 メッセンジャーバッグ

梅雨の時期は外出の際に余り荷物を嵩張らせたくありませんよね。
このメッセンジャーバッグがあれば、動きやすい上にいつでもりーなちゃんと一緒にいられます(*・-・`*)

※詳細はこちら
【c87】2015年冬アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』新グッズには”働いたら負け”ジャージ!?

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 012 多田李衣菜

りーなちゃんと言えばやはり歌、それもギターサウンドが基調のロックな歌。
このCDに収録された「Twilight Sky」は、アイドルロックらしいポップさとロックなサウンドが融合した素晴らしい楽曲ですd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

多田李衣菜(CV:青木瑠璃子)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.916 アイドルマスター シンデレラガールズ 『多田李衣菜』

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する346プロ所属のアイドル。
趣味は音楽鑑賞、特にロックをこよなく愛しており、ロックなアイドルを目指している。
前川みくとのペアユニット「*(Asterisk)」のメンバー。

 

★てんちょーコメント

李衣菜ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

ロックなアイドルのリーナちゃんの特別な日は、やっぱり派手なお祝いが似合うと思います。

ギターを持っている人は、今回ご紹介したグッズなどでお部屋をリーナちゃん一色にして、大音量でハッピーバースデーを奏でるのも一興です…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る