七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月4日は『四月は君の嘘』宮園かをりちゃんの誕生日! 美しい思い出が蘇るフィギュア&グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『四月は君の嘘』のヒロイン・宮園かをりちゃんが7月4日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女との美しい思い出を振り返ることができるフィギュア・グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

四月は君の嘘 宮園かをり 1/8スケール

四月は君の嘘 宮園かをり 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

アニメのワンシーンをそのまま切り取って立体化したような、とても再現率の高いフィギュアです。
かをりちゃんの奔放な姿ではなく、その心の奥に潜めている儚さが滲み出ていて、見ているだけで感動してしまいます(*・-・`*)

※詳細はこちら
【四月は君の嘘】ヒロイン「宮園かをり」がフィギュアで登場!原作者・新川直司先生描き下ろしイラスト立体化

 

【サクラサク全身ポスター 四月は君の嘘】宮園かをり

【サクラサク全身ポスター 四月は君の嘘】宮園かをり AnimeJapan2015

AnimeJapan2015会場限定で発売された、アニメ版の全身イラストをプリントしたポスターです。
ポニーテールのかをりちゃんも可愛いですねd(・-・`)

 

キャラチャージ 四月は君の嘘 01 キービジュアル1

キャラチャージ 四月は君の嘘 01 キービジュアル1

スマートフォン・ポータブルゲーム機・タブレットなどが充電可能なモバイルバッテリーです。
美しいかをりちゃんが元気を注入してくれますヽ(*・-・`*)ノ

 

手帳型スマホケース 四月は君の嘘 01 キービジュアル1 iPhone6専用

手帳型スマホケース 四月は君の嘘 01 キービジュアル1 iPhone6専用

こちらは手帳型のiPhone6専用スマホケースです。
このビジュアルのかをりちゃんは可愛さ、美しさ、色気の全てを備えた完璧な美少女ですね(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

宮園かをり(CV:種田梨沙)
四月は君の嘘 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

『四月は君の嘘』に登場する女性キャラクター。
14歳の春、主人公・有馬公生の前に現れた奔放で天真爛漫なヴァイオリニスト。
技巧以上に、聴く人の心と魂を揺さぶる音を奏でる個性的な奏者。

 

★てんちょーコメント

かをりちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

かをりちゃんの奔放で、でも誰よりもひたむきに生きる姿は今も目と耳に焼き付いて離れません。

7月4日は彼女が奏でた音楽と一緒に、彼女が生を受けた日を盛大にお祝いしたいと思います…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る