七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月7日は『閃乱カグラ』斑鳩ちゃんの誕生日! クールな彼女を思い出せるフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『閃乱カグラ』の斑鳩ちゃんが7月7日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のカッコいい姿を立体化したフィギュア各種をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 1/8スケール

閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

精悍な表情と衣装が印象的な斑鳩ちゃんフィギュアです。
宝刀「飛燕」を抜刀するこのポーズは、彼女の強さを感じさせますねヽ(・-・`)ノ

 

閃乱カグラ 斑鳩 1/8スケール

閃乱カグラ 斑鳩 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

斑鳩ちゃんの戦闘シーンを切り取って立体化した、とても緊張感あふれるフィギュアです…!
服の破れ具合や髪の膨らみ具合など、まさに戦闘中という臨場感を演出した造形が素晴らしいですね(*・-・`*)

 

閃乱カグラ 斑鳩 生フィギュア

閃乱カグラ 新乳素材使用 斑鳩 生フィギュア

斑鳩ちゃんのクールで真面目な普段の姿とは少し違う一面も楽しみたい、という人におすすめなのがこのフィギュア。
表情、ポージング共に、思わず生唾を呑み込んでしまいそうな色気を感じます(・﹃・`)

 

閃乱カグラ 斑鳩~ダメージver.~ 1/8スケール

閃乱カグラ 斑鳩~ダメージver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

クールさとエッチさの共存、という斑鳩さんの個性そのものといったフィギュアです。
下着の破れ、更にはキャストオフ可能と、かなり大胆な方向性の斑鳩さんを楽しめます(・﹃・`)

 

★キャラクター紹介

斑鳩(CV:今井麻美)
閃乱カグラ もふもふミニタオル 斑鳩

『閃乱カグラ』シリーズに登場する女性キャラクターで、国立半蔵学院の3年生。
巨大財閥「鳳凰財閥」の令嬢にしてクラス委員も務めるほどの優等生で、普段は冷静沈着で優しい性格だが、いったん怒ると手がつけられなくなる。
幼少期からの英才教育により茶道や日本料理の心得があり、料理の腕前は抜群だが、創作料理に関しては見た目が異様に悪い。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『閃乱カグラ』斑鳩(いかるが)

 

★てんちょーコメント

斑鳩ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

斑鳩ちゃんといえば、普段のクールでカッコいい姿と、カエルに絡まれたり蛇に巻き付かれたりした時の性的な姿とのギャップが印象的ですね。

誕生日当日にはぜひ、フィギュアやゲーム、Blu-ray・DVDなどで色んな斑鳩ちゃんを見つめ直しながらお祝いしてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る