七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月11日は声優・井口裕香さんの誕生日!インデックスさんも大興奮の担当キャラフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

声優の井口裕香さんが7月11日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女がこれまで演じてきた個性的なキャラクター達を、フィギュアと共に振り返りたいと思います…!

 

★おすすめグッズ

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 1/6スケール

To LOVEる-とらぶる- ダークネス 黒咲芽亜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

姉のヤミちゃんとは対照的に好奇心旺盛で無邪気なメアちゃん。
井口さんの声との相性も素晴らしく、とても可愛いキャラですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】1/6スケールフィギュア『To LOVEる-とらぶる- ダークネス』黒咲芽亜

 

近衛スバル 水着ver. 1/7スケール

近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

『まよチキ!』のヒロインでボクっ娘のスバル様も、井口さんの代表的な役の一人ですね。
男装している関係上、男の子として振る舞おうとする彼女を見事に演じていましたヽ(・-・`)ノ

 

figma 偽物語 阿良々木月火

figma 偽物語 阿良々木月火 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

『偽物語』以降から本格的に物語に絡んできたプラチナ可愛い月火ちゃん。
彼女のような妹キャラも、井口さんの声と相性抜群ですねd(・-・`)

 

劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- インデックス バニーVer. 1/4スケール

劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- インデックス バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラストはやはりこの人、井口さんと言えばインデックスさん(*・-・`*)
彼女の「とうまとうま~」という声が耳から離れないというアニメファンはかなりの数に上ったのではないでしょうか。

※詳細はこちら
【とある魔術の禁書目録】修道服で隠れた部分を大胆露出!「インデックス」バニー姿で巨大フィギュア化!

 

★声優紹介

井口裕香
Hey World

大沢事務所に所属する女性声優。
2003年にTVアニメ『デ・ジ・キャラットにょ』うさだあかり役でアニメデビューを果たし、人気声優の仲間入りを果たすと共に、ラジオの人気パーソナリティーとして数多くの番組で活躍。
代表作は『とある魔術の禁書目録』インデックス、『ガールズ&パンツァー』冷泉麻子、『〈物語〉シリーズ』阿良々木月火など。

 

★てんちょーコメント

井口さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

インデックスさんでブレイクして以降、声優として、またラジオパーソナリティとして多くのアニメファンを楽しませ続けてくれた彼女、特にここ数年はそんな井口さんの演技力やバイタリティを感じる機会が多く、圧倒される次第です。

これまで彼女から活力を貰って来たみなさん、ぜひお誕生日当日には「おめでとう」のメッセージでお返しをしてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る