七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月18日は『艦隊これくしょん -艦これ-』艦娘・島風ちゃんの進水日! 可愛いぜかましちゃんフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘・島風ちゃんが7月18日に進水日を迎えます。
それを記念して、ぜかましちゃんの可愛さを最大限引き出している各メーカーのフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア 全1種 タイトー プライズ

艦隊これくしょん -艦これ- 島風フィギュア 全1種 タイトー プライズ [おもちゃ&ホビー]

こちらはタイトーさんがプライズとしてリリースした、ぜかましちゃんフィギュアですね。
プクッとしたほっぺが印象的な、とても可愛いぜかましちゃんを楽しめます(*・-・`*)

 

艦隊これくしょん~艦これ~ 島風 1/8スケール

艦隊これくしょん~艦これ~ 島風 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グリフォンエンタープライズさんによる、最も有名な立ち絵を立体化したぜかましちゃんフィギュアです。
連装砲ちゃんも大中小全て揃っていて、再現率高いですねd(・-・`)

 

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8スケール

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

お尻を突き出したぜかましちゃんが可愛い、グッスマさんの大人気フィギュアですね。
小悪魔的な表情や無邪気故のエロティックさなど、彼女の魅力が全て詰まっていますヽ(*・-・`*)ノ

 

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8スケール

艦隊これくしょん -艦これ- 島風 大破Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

大破状態を立体化した、アクアマリンさんによるぜかましちゃんフィギュアです。
大破ならではの露出度の高さに加え、「やーらーれーたー」な連装砲ちゃんの可愛さも楽しめる一品ですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】やられてしまった島風のあられもない姿…!フィギュア「島風 大破Ver.」発売

 

★キャラクター紹介

島風(CV:佐倉綾音)
150ピース ジグソーパズル 艦隊これくしょん-艦これ- 島風 ミニパズル (10x14.7cm)

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、大日本帝国海軍の島風型駆逐艦一番艦「島風」をモチーフにした艦娘。
ワガママで勝ち気、見た目同様子供のように無邪気な性格。
12.7cm連装砲を擬人化した3体の「連装砲ちゃん」をお供に従える。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』駆逐艦 島風(しまかぜ)

 

★てんちょーコメント

ぜかましちゃん、進水日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

そのコケティッシュな見た目とスピードにこだわる姿勢は、個性的なメンバーが揃う艦娘の中でも際立って個性的で可愛いですね。

そんなぜかましちゃんの記念すべき日は、連装砲ちゃんと一緒に誰よりも早く、そして速くお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る