七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月15日は『ご注文はうさぎですか?』“シャロ”こと桐間紗路ちゃんの誕生日! 末代まで家宝にしたいフィギュア&グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ご注文はうさぎですか?』のシャロちゃんが7月15日に誕生日を迎えます。
それを記念して、慎ましやかな生活をしていても気品溢れるシャロちゃんの美しいフィギュア&グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer. 1/7スケール

1/7スケールPVC製完成品フィギュア ご注文はうさぎですか?? シャロ バニーVer.

9月発売予定の、キャラアニさんによるバニー姿のシャロちゃんフィギュアです。
9月には千夜ちゃんが誕生日を迎えるので、親友である彼女のグッズと合わせて購入してみてはいかがでしょうヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ご注文はうさぎですか??】シャロがバニー衣装でフィギュア化! 同居ウサギ「ワイルドギース」も一緒♪

 

ご注文はうさぎですか? シャロ プレミアムクリスタル

ご注文はうさぎですか? シャロ プレミアムクリスタル(シリアルナンバー入り)

4色のライトが自動点灯するLEDスタンド付きの「プレミアムクリスタル」はお誕生日にピッタリのグッズです。
シャロちゃんの気品オーラをライトで再現してみてくださいヽ(・-・`)ノ

 

【カーテン魂】 ご注文はうさぎですか? シャロ カーペット

【カーテン魂】[ご注文はうさぎですか?]シャロカーペット

コミック4巻収録の扉絵を使用した、原作イラストのシャロちゃんが可愛いカーペットです。
この不思議の国のアリスっぽいシャロちゃんの絵は、シャロちゃんがアニメ初登場を果たした1期3羽の提供画としても使用されましたね(*・-・`*)

 

ご注文はうさぎですか?? シャロ スマホケース

ご注文はうさぎですか?? (E)シャロ スマホケース

8月発売予定の新商品から、シャロちゃんのスマホケースです。
晴れ着姿のシャロちゃんが可愛いですねヽ(*・-・`*)ノ

 

★キャラクター紹介

シャロ / 桐間紗路(CV:内田真礼)
300ピース ジグソーパズル ご注文はうさぎですか? ご注文はシャロですか?(26x38cm)

『ご注文はうさぎですか?』に登場する女性キャラクター。
お嬢様学校に通い上品な立ち振る舞いをする為、お嬢様だと誤解されがちだが、実際は喫茶店「フルール・ド・ラパン」を中心にアルバイトを掛け持ちし慎ましやかな生活を営む苦学生。
千夜とは幼なじみで、同じ学校に通うリゼに憧れている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ご注文はうさぎですか?』桐間紗路(きりま しゃろ)

 

★てんちょーコメント

シャロちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

慎ましやかなお家でワイルドギースと一緒に生活している彼女、お誕生日当日もきっとアルバイトで大忙しかと思います。

疲れて帰ってきたシャロちゃんを盛大にお祝いするシーンを想像しながら、この記念すべき日を過ごしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る