七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月19日は『THE IDOLM@STER』三浦あずささんの誕生日! おっとりな癒し系お姉さんフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『THE IDOLM@STER』の三浦あずささんが7月19日に誕生日を迎えます。
それを記念して、『アイマス』きっての癒し系お姉さんアイドルである彼女のフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター 三浦あずさ 1/8スケール

20160704_imas01

ファット・カンパニーさんが9月に発売する予定の、私服姿のあずささんです。
アニメ版Blu-ray・DVD第3巻のジャケットを再現したこのポーズは、まさに癒やし系おっとりお姉さんアイドルって感じですヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター】セーターの上からでもわかる巨乳!「三浦あずさ」がジャケットイラストでフィギュア化

 

THE IDOLM@STER 三浦 あずさ 1/10スケール

20160704_imas02

おなじみウェーブさんのBEACH QUEENSシリーズ、こちらは初代『アイマス』の頃のあずささんですね。
ロングだとより年上のお姉さん度が増して、大人びた雰囲気の美しい彼女を楽しめますd(・-・`)

 

THE IDOLM@STER 三浦 あずさVer.2 1/10スケール

20160704_imas03

一方、こちらは『アイマス2』以降の髪を短く切ったあずささん。
ショートの彼女はロングの頃よりやや外見年齢が若返った感じで、アイドルらしさが増している気がします(*・-・`*)

 

ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.

ブリリアントステージ アイドルマスター2 三浦あずさ プリンセスメロディ♪ver.

りっちゃんプロデュースによる亜美ちゃん、伊織ちゃんとのユニット「竜宮小町」の衣装“プリンセスメロディ♪”を身にまとったあずささんです。
「ロングヘアー」パーツが付属しているので、どの時代の髪型も再現可能ですヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

三浦あずさ(CV:たかはし智秋)
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 11 三浦あずさ

『アイドルマスター』に登場する女性キャラクターで、765プロ所属のアイドル。
おっとりとした天然マイペースな癒し系お姉さん。
平和主義のため、他人と競うことが苦手。

 

★てんちょーコメント

あずささん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

競争の激しいアイドルの世界で、おっとりとした性格の女性は生き残るのが難しそうですけど、彼女の場合は別格ですね。

そんなお姉さんアイドルのレジェンドとも言えるあずささんの記念すべき日、ぜひ『アイマス』ファン全員でお祝しましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る