七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月22日は『ラブライブ!』矢澤にこちゃんの誕生日!YAZAWAさんの可愛さがわかるフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブライブ!』の矢澤にこちゃんが7月22日に誕生日を迎えます。
それを記念して、世界No.1、いや宇宙No.1のアイドルであるにこにーのフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ラブライブ! 矢澤にこ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ラブライブ! 矢澤にこ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

「ラブライブ! μ’s広報部~にこりんぱな~ vol.1」のCDジャケットイメージを元に立体化した、制服姿のにこにーフィギュアです。
意外と制服のフィギュアは貴重だったりしますヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ラブライブ!】これが渾身のにっこにっこにー!矢澤にこがアイドルパワー全開でフィギュア化

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 矢澤にこ 1/7 完成品フィギュア

アルターさんによるスクフェスのフィギュアはどれも完成度が高いですが、このにこにーの『プレゼントは「わ・た・し」?』衣装のフィギュアも素晴らしいです。
先月発売したばかりの新商品で、今年のバースデーのお祝いに最適な一品ですね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【ラブライブ!】大胆露出!スクフェス『プレゼントは「わ・た・し」?』フリフリ衣装・矢澤にこ フィギュア化

 

ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール

ラブライブ! 矢澤にこ ピクニックガール 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

“風薫る『ラブライブ! 』カフェキャンペーン in AKIHABARA”の企画で見事1位に輝き、立体化を果たしたにこにーフィギュアです。
「ピクニックが似合うアイドル」No.1の座を射止めた証という意味では、このフィギュアはトロフィーでもありますヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【ラブライブ!】一緒にピクニックに行きたいμ’sメンバーNo.1「矢澤にこ ピクニックガール」がフィギュア化!

 

電撃屋『ラブライブ!』Birthday Figure Project 矢澤にこ

電撃屋『ラブライブ!』Birthday Figure Project 矢澤にこ PVC製塗装済完成品 by KADOKAWA

ラストはやはりこれ、μ’sメンバーのお誕生日を祝う為に企画された「BFP」シリーズのにこちゃんです。
このフィギュアを注文した人は、間違いなく真のにこにーファンと言えるでしょうヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【ラブライブ!】誕生日お祝いフィギュア!Birthday Figure Project「矢澤にこ」笑顔がキュートにこにー♪

 

★キャラクター紹介

矢澤にこ(CV:徳井青空)
150ピース ジグソーパズル ラブライブ! 矢澤にこ それは僕たちの奇跡ver. ミニパズル(10x14.7cm)

『ラブライブ!』に登場する女性キャラクターで、音ノ木坂学院の3年生。
アイドルに強い憧れを抱いており、1年の頃にはスクールアイドルを結成するも上手くいかず一時はμ’sを敵視していたが、穂乃果らに誘われ加入。
最高学年でありながら弄られることも多く、空回りすることもあるが、μ’sへの思い入れはメンバー随一。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ラブライブ!』矢澤にこ(やざわ にこ)

 

★てんちょーコメント

にこちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

静岡で後輩のみなさんも頑張っていますが、世界を視野に入れるほどスケールの大きなスクールアイドルと言えば彼女、にこにーを措いて他にありません…!

世界中にたくさんのファンを抱える彼女の特別な一日、今年も凄まじい盛り上がりになることは間違いないでしょう。

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る