七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【オーバーロード】第6話のあの衝撃シーンを完全再現!ほぼ全裸の「アルベド」がフィギュア化

株式会社FREEingが、人気アニメ『オーバーロード』の登場キャラクター「アルベド」を立体化、予約受付を開始しました!

オーバーロード アルベド 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

★商品紹介

アルベド 1/8スケール
20160706_overlord01
20160706_overlord02
20160706_overlord03
20160706_overlord04
20160706_overlord05
20160706_overlord06
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード製作委員会 ©GOOD SMILE COMPANY, INC.

人気作品『オーバーロード』より、「アルベド」が作中でも印象的だったあの姿で登場!
特大抱き枕でも全てを隠し切れないナイスバディには夢と希望が詰まっています。
見えそうで見えない・・・しかし皆さんには見えるはず、抱き枕で隠された彼女の魅力が…。
特大抱き枕はもちろん布製。
服を着ていないにもかかわらず、圧倒的なボリュームの商品となっています。

価格は12,778円(税抜)。
2016年12月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

アルベド(CV:原由実)
オーバーロード アルベドB2タペストリーtype1

『オーバーロード』に登場する女性キャラクター。
ナザリック地下大墳墓の守護者たちを統括する最高位の悪魔……という設定の、タブラ・スマラグディナによって作られたNPC。
ギルド主・モモンガが設定文の一部を「モモンガを愛している」に書き換えたため、モモンガが異世界に転移した後は好意を寄せている。

 

★ななコメント

アニメ『オーバーロード』全話の中でも特に印象に残っているアルベドさんの迷シーンがついにフィギュア化です!

骨の髄までアインズ様を愛する彼女のウットリした感じが表情によく表れていて、とても艶めかしいぞ(・v・☆)

究極の愛を知りたい人は、ぜひこのフィギュアにそれを問いかけてみてください♪

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る