七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『閃乱カグラ』未来(みらい)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『閃乱カグラ』の未来ちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★未来(みらい)

キャラクタースリーブEX 閃乱カグラ 「未来」

 

★キャラクター概要

マーベラスエンターテイメントから発売されたゲームソフト、およびそれを原作としたTVアニメ『閃乱カグラ』に登場するキャラクターの一人。
秘立蛇女子学園1年生。
大人ぶって捻くれてはいるが、見た目の通り幼く子供っぽい部分がある氏奈央な少女。
戦闘では、呪術と銃を仕込んだ西洋傘を駆使して戦う。

本来は善忍の家系であったが、幼少期のいじめが原因となり蛇女の門を叩いた。
入学の理由は、自分をかつていじめていた連中へ仕返しをする実力を身に付けるため。

人一倍無視される事が嫌いで、柳生との初戦での反応が気に入らず、以後彼女をつけ回している。

メインキャラクター達の中で唯一貧乳であり、本人も非常に気にしている。

※詳しい作品紹介はこちら
【なな百科:作品紹介】『閃乱カグラ』

 

★プロフィール

CV:後藤沙緒里
年齢:15歳
学年:秘立蛇女子学園1年生
身長:150cm
スリーサイズ:62/48/59
誕生日:12月28日(おひつじ座)
性格:素直、大人ぶっているが子供っぽい部分も
好きなもの:鍋物
趣味:インターネット
秘伝忍法:マムシ

 

★忍法

秘伝忍法 壱
『SHINOVI VERSUS』では、股間から巨大なライフルを出現させ、巨大な弾丸を敵に向けて連射するという忍法になっている。

 

★関連楽曲

闇夜は乙女を花にする
Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする

 

★名言、迷言

「未来、悪の定めに舞い殉じる!」
「さて、ここであなたをなぶり殺したら、あの柳生って子はどんな顔をするかしら」
「ふっ、半蔵の生徒は卑怯で品がないのね」
「ふざけんな!私を無視する奴は絶対に許さない!ギッタギタにしてやる!」
「バーッカ!」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る