七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【To LOVEる -とらぶる- ダークネス】あどけない表情がたまらない!「金色の闇 バニーVer.」1/4スケールで登場

大人気作品『ToLOVEる -とらぶる- ダークネス』より、「金色の闇」がバニーVer.で立体化です!
1/4スケールならではのボリュームが見どころです!

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 金色の闇 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

 

★商品紹介

金色の闇 バニーVer.
20160713_yami_1
20160713_yami_2
20160713_yami_3
20160713_yami_5
20160713_yami_6
(画像:「グッドスマイルカンパニー」公式WEBサイトより)©矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・とらぶるダークネス製作委員会

「金色の闇」がバニー姿で登場です。
さりげない仕草なのに、この色っぽさ…全てにおいて地球規模を超えています。
1/4スケールならではのボリュームはもちろん、布製網タイツなど見どころ満点のフィギュアに仕上げております。

価格は22,037円+税。
2017年3月発売予定です。

 

★キャラクター紹介

金色の闇(CV:福圓美里)
ブシロード スリーブコレクションエクストラVol.140 To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd『金色の闇』
『To LOVEる -とらぶる-』シリーズに登場する女性キャラクター。
「宇宙一の殺し屋」でありながら至って真面目な性格で、「えっちぃのはキライです」が口癖。
一方、ダークネス化した際には積極的にハレンチな言動を行う。

※詳しいキャラクター情報はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『To LOVEる-とらぶる-』金色の闇(こんじきのやみ)/ ヤミ

 

★ななコメント

バニー姿のヤミちゃん、とってもセクシーですっ☆

これならリトさんもメロメロになっちゃうんじゃないでしょうか!?

登場済みのモモちゃんと合わせて、お部屋を彩っちゃいましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る