七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月24日は『ゆるゆり』赤座あかりちゃんの誕生日! あかねさんも大興奮の\アッカリ~ン/フィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ゆるゆり』の主人公にしてごらく部の良心、赤座あかりちゃんが7月24日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女を溺愛する姉のあかねさんも興奮を抑えきれないであろう珠玉のフィギュア特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 1/8スケール

ゆるゆり♪♪ 赤座あかり (1/8スケール PVC塗装済完成品)

スタンダードな制服姿が可愛い、アルターさんのアッカリーンフィギュアです。
こういうポーズに一切のあざとさを感じないところが、あかりちゃんの魅力ですね(*・-・`*)

 

赤座 あかり 水着ver. 1/7スケール

赤座 あかり 水着ver. (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

1期4話などで披露していたスク水姿のあかりちゃん、アルファマックスさんによって立体化されています。
中学生らしい、ほっそりとした体型が魅力的ですヽ(*・-・`*)ノ

 

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり

20160713_yuruyuri01

まさに天使と言うべき愛らしさの、ねんどろいど版あかりちゃん。
アニメ2期のタイトルコールで炸裂したお団子バズーカまで再現可能な逸品です(*・-・`*)

 

ちょこると ゆるゆり なちゅやちゅみ! 赤座あかり

ちょこると ゆるゆり なちゅやちゅみ! 「赤座 あかり」

今年発売したばかりの、ブロッコリーさんのデフォルメフィギュアシリーズ「ちょこると」で立体化したあかりちゃんです。
コンパクトサイズなので、お誕生日お祝い用ケーキの隣にちょこんと添えると見栄えが良いのでおすすめですd(・-・`)

※詳細はこちら
【ゆるゆり なちゅやちゅみ!】個性豊かにビキニで浮き輪の上でポーズ☆でごらく部が水着フィギュア化!

 

★キャラクター紹介

赤座あかり(CV:三上枝織)
ゆるゆり うた♪ソロ!01「ハイっ!アッカリーン」/赤座あかり(CV.三上枝織)

『ゆるゆり』に登場する女性キャラクターで、本作の主人公。
七森中学校入学と同時にごらく部に入部し、以降他の部員や生徒会の面々とユルい日常を過ごしている。
主人公であることは間違いないのだが、他の濃い面子と比較し個性に乏しい為、たまに空気化することがある\アッカリ~ン/

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ゆるゆり』赤座 あかり(あかざ あかり)

 

★てんちょーコメント

あかりちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

誕生日当日、赤座家のあかねさんのお部屋がどうなっているのか想像するだけで顔が綻んでしまいますね。

あかねさんの愛にも負けない自信があるファンのみなさん、ぜひあかりちゃんへ最上の祝福の言葉を届けてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る