七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月25日は『艦隊これくしょん -艦これ-』艦娘・秋津洲ちゃんの進水日かも! 大艇ちゃんも一緒のフィギュア&グッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘・秋津洲ちゃんが7月25日に進水日を迎えます。
それを記念して、女子力の高い彼女を更に魅力的に見せてくれるフィギュア&グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 1/7スケール

ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア

スカートの一部がスケスケかも、な秋津洲ちゃんフィギュアです。
彼女の美しい曲線美をアオシマさんが見事に再現した、人気の高い商品ですヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】スケスケのスカートに注目!しずま艦「秋津洲」二式大艇ちゃんと共にフィギュア化

 

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲

ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 秋津洲 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

秋津洲ちゃんの多彩な表情が楽しめる、ひたすらに可愛いねんどろいどです。
彼女の大事な大艇ちゃんもしっかり付属しますヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】大艇ちゃんに乗れる!ねんどろいど「秋津洲」膨れ顔がキュートなフィギュア!

 

艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダーVol.9 秋津洲

艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダーVol.9 [4.秋津洲](単品)

『艦これ』の名物グッズ、ラバーキーホルダーにも秋津洲ちゃんはしっかりラインナップされています…!
このキュートなデザインはクセになりますね(*・-・`*)

 

艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 ネクタイ

艦隊これくしょん -艦これ- 秋津洲 ネクタイ

そっと忍ばせたいグッズとして人気の、秋津洲ちゃんの「呼んだかも?」というセリフが印象的なネクタイ。
社会人の艦これファンの嗜みですねd(・-・`)

 

★キャラクター紹介

秋津洲(CV:小松未可子)
20160713_kancolle01

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、秋津洲型1番艦 水上機母艦「秋津州」をモデルにした艦娘。
快活な性格の元気っ子で、「~かも」が口癖。
二式大艇のことを「二式大艇ちゃん」と名付けて可愛がっている。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』秋津洲(あきつしま)

 

★てんちょーコメント

秋津洲ちゃん、進水日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

ゲームではほんのちょっとだけ使い所が難しいと言われ続けた秋津洲ちゃんですけど、最近は提督のみなさんの愛が届いたのか、その限りではなくなりつつあります。

記念すべきこの日、ぜひみなさんの更なる大きな愛を届けてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る