七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月27日は『デレマス』新田美波さんの誕生日! キレイな上に賢い新田さんをお祝いするグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『アイドルマスター シンデレラガールズ』シンデレラプロジェクトの一員で、ヴィーナス系アイドルの新田美波さんが7月27日に誕生日を迎えます。
それを記念して、理知的で美しい彼女の大人の魅力を表現した各種グッズをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 LOVE LAIKA Ver. 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

8月発売予定の、ファット・カンパニーさんによるLOVE LAIKAバージョンの新田さんフィギュアです。
彼女にとっても、ファンにとってもラブライカは特別なユニットですよねヽ(・-・`)ノ

※詳細はこちら
【アイドルマスター シンデレラガールズ】LOVE LAIKA衣裳「新田美波」フィギュア化!ライブも再現可能

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019 新田美波

新田さんの綺麗で澄んだ歌声が聴けるキャラソンCDです。
1曲目の「ヴィーナスシンドローム」はとてもクールでカッコよく、アイドルとしての新田さんの底力を感じさせますヽ(*・-・`*)ノ

 

アイドルマスター シンデレラガールズ スリムタペストリー 新田美波

アイドルマスター シンデレラガールズ スリムタペストリー 新田美波

「サマーライブ」の新田さんがプリントされた、スリムタイプのタペストリーです。
サイズは縦515×横182mmで、幅が20cm以下なのが特徴で、いろんな所に飾ることができますd(・-・`)

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 脱着式 フルカラーワッペン マイファーストスター!! Ver.

アイドルマスター シンデレラガールズ 新田美波 脱着式 フルカラーワッペン マイファーストスター!! Ver.

アニメ1期OPの衣装でもある「マイファーストスター!!」を着た新田さんをプリントした脱着式ワッペンです。
個人的に、この衣装は新田さんにとても良く似合っていると思います(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

新田美波(CV:洲崎綾)
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.958 アイドルマスター シンデレラガールズ 『新田美波』 【ステージ衣装Ver.】

『アイドルマスター シンデレラガールズ』に登場する、クールタイプのアイドル。
真面目で家族を大切にする文武両道のお嬢様だが目標を見つけられず、アイドルの世界と出会い思い切って飛び込む。
アナスタシアとのユニット「LOVE LAIKA」に所属。

 

★てんちょーコメント

新田さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

いつ空中分解しても不思議じゃないくらい個性的な面々が集まったシンデレラプロジェクトの中で、新田さんのまとめ役としての働きはとても大きかったのではないかと思います。

そんな彼女の特別な一日、新田さんのファンはもちろん、『シンデレラガールズ』ファン全員でお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る