七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月30日は『ペルソナ4』里中千枝ちゃんの誕生日! 肉より喜んで貰えるフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ペルソナ4』特別捜査隊の一員で元気いっぱいの女の子、里中千枝ちゃんが7月30日に誕生日を迎えます。
それを記念して、健康的な彼女の魅力が詰まったフィギュアの数々を一挙にご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

BEACH QUEENS ペルソナ4 ザ・ゴールデン 里中千枝 1/10スケール

20160714_persona01

BEACH QUEENSシリーズより、アニメでもおなじみのカラフルな水着を着てポーズを決める千枝ちゃんのフィギュアです。
スラリと細くしなやかな脚線美が魅力的ですね(*・-・`*)
[Amazons asin=”B00OUD85L4″ locale=”JP” title=”BEACH QUEENS ペルソナ4 ザ・ゴールデン 里中 千枝 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア”]

 

TVアニメペルソナ4 ザ・ゴールデン プレミアムフィギュア“里中千枝”

TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」 プレミアムフィギュア“里中千枝”

アニメの番組アイキャッチでイラスト化された、『ペルソナ3』の私立月光館学園の制服を着た千枝ちゃんです。
普段とは違う姿の彼女を立体化した唯一のフィギュアということで、かなりレアですねヽ(*・-・`*)ノ

 

ハイプリエステス TVアニメ ペルソナ4 里中千枝

ハイプリエステス TVアニメ「ペルソナ4」 里中千枝

千枝ちゃんと言えばこのカンフーポーズの躍動感を連想する人も多いのではないでしょうか。
上半身を差し替えて夏服姿にもできる、かなりお得なフィギュアですd(・-・`)

 

figma TVアニメ ペルソナ4 里中千枝

20160714_persona02

こちらはおなじみfigmaシリーズの千枝ちゃんですね。
『ペルソナ4』には欠かせない「眼鏡」などのパーツも豊富で、特に表情パーツの「シャドウ顔」は一見の価値アリですヽ(・-・`)ノ

 

★キャラクター紹介

里中千枝(CV:堀江由衣)
ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.465 ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ『里中 千枝』

『ペルソナ4』に登場する女性キャラクター。
さっぱりした裏表のない性格で、「色気より食い気」な女の子で、我流のカンフーで戦うなど男勝りな面が目立つ。
その一方で、虫や雷が苦手という女性相応の可愛らしい一面も。

 

★てんちょーコメント

千枝ちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

特別捜査隊のメンバーが結束を固めることができたのは、千枝ちゃんの明るさと直向きさがあってこそだと思います。

もうすぐ新作のペルソナ5が発売されますが、この特別な日には少しの間だけでも前作のことを思い出して、ペルソナファン全員で彼女をお祝いしてあげてください…!

[Amazons asin=”B00OUD85L4″ locale=”JP” title=”BEACH QUEENS ペルソナ4 ザ・ゴールデン 里中 千枝 1/10スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア”]


関連記事

   
ページ上部へ戻る