七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】7月28日は『ひぐらしのなく頃に』竜宮レナちゃんの誕生日! 鉈なんてなくても可愛いグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ひぐらしのなく頃に』のヒロインにして、いろんな顔を持つ竜宮レナちゃんが7月28日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女自ら身悶えしそうなほど「かぁいい」グッズの数々をご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナ

テレビアニメ版の初立体化となった、メガハウスさんのレナちゃんフィギュアです。
正面から見たその姿はまさに正統派美少女という感じで、後ろに隠したアレなどなくても十分魅力的ですヽ(*・-・`*)ノ

 

ひぐらしのなく頃に 祭 購入特典 テレカ 竜宮レナ

ひぐらしのなく頃に 祭 |購入特典 テレカ ◆竜宮レナ|メディオ!遊コン 竜騎士07 rato

大ヒットした『ひぐらし』はアニメをはじめ様々な形でメディアミックスされ、グッズもたくさんリリースされましたが、この大胆なレナちゃんが描かれたテレホンカードもその中の一つですヽ(・-・`)ノ
なお、テレホンカードとは何なのかを知らない若い皆さんにご説明すると、スマホに代表される携帯電話がなかった時代、街の至る所に公衆電話という固定電話があり、それを使用する為には10円またはこのテレホンカードが必要だったのです。

 

ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょんvol.3 竜宮レナ

ひぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょんvol.3 竜宮レナ単品

レナちゃんはスク水がとても良く似合いますねd(・-・`)
彼女の可愛らしさが全面に出ているアイテムです。

 

ひぐらしのなく頃に解 竜宮レナ 抱き枕カバー

ひぐらしのなく頃に解 竜宮レナ 抱き枕カバー

制服姿のレナちゃんと、猫耳が可愛らしい水着姿のレナちゃんを両方楽しめる抱き枕カバーです。
抱き枕カバーとしては露出が抑えめですが、それでいて背徳感も感じさせる稀有な一品です(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

竜宮レナ(CV:中原麻衣)
ひぐらしのなく頃に祭|限定 テレカ ◆竜宮レナ|rato 竜騎士07

『ひぐらしのなく頃に』に登場する女性キャラクター。
基本的には温和で心優しく献身的な性格だが、沈着冷静でリアリストな面も持ち合わせている。
可愛いものを見つけると「かぁいいモード」と呼ばれる暴走状態になり、手当たり次第に「お持ち帰り」してしまう。

 

★てんちょーコメント

レナちゃん、お誕生日おめでとうございます…!

彼女のことを話す時にはいつも「嘘だッ!!!」というあの声が聞こえて来そうで若干身構えてしまいますが、兎にも角にもおめでとうございます(・-・`;)

豹変シーンや鉈といった点に注目が集まりやすい彼女ですが、本来はとても優しく聡明な女の子なので、ぜひ普通にこのめでたき日をお祝いしてあげてくださいヽ(・-・`)ノ


関連記事

   
ページ上部へ戻る