七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【アイマリンプロジェクト】第3弾「Dive to Blue」のアニメMVが解禁!楽曲配信も開始

玉屋2060%(Wienners)×アイマリン(CV:内田彩)×kubotabee(アニメーション)によって展開されている『アイマリンプロジェクト』の第3弾となる楽曲「Dive to Blue」、そのアニメMVが解禁されました!

 

★動画

「Dive to Blue」のアニメMV

アニメーションストーリー
20160719_aimarin_1
20160719_aimarin_2
20160719_aimarin_3
20160719_aimarin_4
とある街の高校に通う女子高生、海子。
女子高生なら誰にでもあるようなツイていない出来事が重なり、にわか雨が降る中、彼女は浮かない表情で佇んでいた。
その時、突如虹色に輝く水玉が現れる。
眩い光に包まれて、彼女はアイマリンと共に虹色の世界へと誘われるのだった。
「そんなに心配しなくても大丈夫、いつもそばにいるよ」
アイマリンに導かれた先で海子が見たものは…。
平凡な女子高生、海子と、側に優しく寄り添うアイマリンとのささやかな物語。

© SANYO GROUP. ALL RIGHTS RESERVED.

 

★作品紹介

アイマリンプロジェクト
Dive to Blue
様々なクリエイターやユーザーのインスピレーションを借りて「進化し続けるキャラクター」を「共創」する事をコンセプトしたSANYOのプロジェクト。
過去にリリースされた楽曲「Marine Dreamin’」、「Marine Bloomin’」のMV再生数は合計で約500万回以上になる。
さらに二次創作を含めた関連動画の総再生回数は1,500万回を突破した。

 

★ななコメント

映画を見ているような高いクオリティの映像で感動です!

アイマリンちゃんの楽曲もマッチしていてとっても素敵だぞっ☆

楽曲の配信も開始されているので、ぜひGETしてください!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る