七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月4日は『一騎当千』趙雲子龍ちゃんの誕生日! うつくしーさんフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『一騎当千』の趙雲子龍ちゃんが8月4日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女のこれまでの軌跡を振り返ることができるフィギュアをご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

一騎当千 Extravaganza Epoch 趙雲子龍 バニーVer. 1/4スケール

一騎当千 Extravaganza Epoch 趙雲子龍 バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

10月発売予定、フリーイングさんの名物シリーズ「1/4スケールバニーフィギュア」のしーさんです。
これほどまでにバニー姿が似合う剣士は中々いませんよね(*・-・`*)

※詳細はこちら
【一騎当千】美人過ぎるバニーガール!“しーさん”こと「趙雲子龍」がバニー姿でフィギュア化

 

一騎当千 趙雲 子龍 Cami Ver White 1/6スケール

一騎当千 趙雲 子龍 Cami Ver White 1/6スケール ポリストーン製 塗装済み 完成品フィギュア

アイズプロジェクトさんから8月末にリリース予定の下着姿のしーさんです。
作中では他のキャラほどはセクシーな姿を晒さない彼女だけに、貴重なフィギュアですねヽ(*・-・`*)ノ

 

アールライン 一騎当千XX 趙雲子龍~チャイナドレスver.~ 1/7スケール

アールライン 一騎当千XX 趙雲子龍~チャイナドレスver.~ (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

こちらはグリフォンエンタープライズさんによる、チャイナドレス姿のしーさんですね。
その余りに妖艶な下半身に、多くのファンが魅了されています(・﹃・`)

 

一騎当千 Xtreme Xecutor 趙雲子龍 ピュアセクシーver. 1/8スケール

一騎当千 Xtreme Xecutor 趙雲子龍 ピュアセクシーver. (1/8 PVC塗装済み完成品)

アルファマックスさんからリリースされた、半裸状態のしーさんです。
レアな「目の開いたしーさん」も堪能できる、とても完成度の高い一品ですd(・-・`)

※詳細はこちら
【一騎当千】しーさんのエッチな新フィギュア「1/6 趙雲子龍(Cami Ver)」キャストオフ仕様で脱がせられる!

 

★キャラクター紹介

趙雲子龍(CV:浅川悠)
キャラクタースリーブ 一騎当千 Extravaganza Epoch 趙雲子龍B (EN-267)

『一騎当千』に登場する女性キャラクター。
成都学園の闘士で特Aランクの実力を持ち、妖刀村正「斬龍」を得物とするクールな女性。
常時目を閉じた状態で、視覚に頼らず周囲の気配や微細な動きを感知する驚異的な力を持つ。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『一騎当千』趙雲子龍(ちょううん しりゅう)

 

★てんちょーコメント

趙雲さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

達人級の強さを誇り、大人っぽい魅力も兼ね備えたしーさんは男女問わず人気が高く、それは近年のフィギュア化の頻度からも窺えます。

長く愛され続けているしーさんの特別な一日を、一緒にお祝いしましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る