七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月6日は声優・石原夏織さんの誕生日! まどかも「まるっ!」をくれる担当キャラフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

声優の石原夏織さんが8月6日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女がこれまで演じてきた各キャラクターを、フィギュアと共に振り返りたいと思います…!

 

★おすすめグッズ

変態王子と笑わない猫。 小豆梓~水着ver.~ 1/8スケール

変態王子と笑わない猫。 小豆梓~水着ver.~ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

『変態王子と笑わない猫。』でも屈指の人気を誇る“建前を手に入れたお嬢様”、小豆ちゃんのフィギュアです。
彼女の成長と恋を応援するアニメファンはかなり大勢いたのではないでしょうかヽ(・-・`)ノ

 

あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6

あの夏で待ってる 谷川柑菜 水着Ver. 1/6 完成品フィギュア

主人公・海人くんに思いを寄せ、その思いをぶつけたシーンは作中で最も印象的だった柑菜ちゃん。
彼女もまた、多くのアニメファンから応援された女の子でした(*・-・`*)

 

SKYTUBE 鶴眞心乃枝 水着ver. 1/7スケール

SKYTUBE 鶴眞心乃枝 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

『この中に1人、妹がいる!』のヒロインで、作中では大胆な声も披露していた心乃枝ちゃん。
彼女のキャラソンは意外と凛とした声でカッコよかったりもしますヽ(・-・`)ノ

 

輪廻のラグランジェ 京乃まどか モールリンクスーツver. 1/7スケール

輪廻のラグランジェ 京乃まどか モールリンクスーツver. 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

非常に印象的なフレーズと所作で話題になった、あの「まるっ!」でおなじみの京乃まどかちゃん。
石原さんといえば、この「まるっ!」を脳内再生させる人も多いかと思います(*・-・`*)

 

★声優紹介

石原夏織
20160729_ishihara01
(画像:「石原夏織」公式Blogより)©Kaori Ishihara ©CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.

シグマ・セブンに所属する女性声優。
2010年に『会長はメイド様!』鮎沢紗奈役でデビュー。
代表作は『輪廻のラグランジェ』京乃まどか、『変態王子と笑わない猫。』小豆梓、『あの夏で待ってる』谷川柑菜など。

 

★てんちょーコメント

石原さん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

小豆ちゃんや柑菜ちゃんをはじめ、『城下町のダンデライオン』の奏ちゃんや『閃乱カグラ』の夜桜ちゃんなど、彼女が演じるキャラクターは人気者になることが多く、それだけ石原さんの声が万人に受けている証と言えるでしょう。

そんな石原さんの今後の更なる飛躍を期待しつつ、この特別な一日を全力でお祝いしたいと思います…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る