七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月21日は『けいおん!』田井中律ちゃんの誕生日! 眩いばかりの輝きを放つりっちゃんフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『けいおん!』放課後ティータイムのムードメーカー・田井中律ちゃんが8月21日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の魅力を凝縮したフィギュアの数々を一挙にご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

けいおん! 田井中律 1/7スケール

けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

マックスファクトリーさんから発売されている、制服+ジャージのりっちゃんフィギュアです。
こういった作中に登場したシチュエーションの立体化は、ファンの心をくすぐりますねヽ(・-・`)ノ

 

figma けいおん! 田井中律 制服ver.

figma けいおん! 田井中律 制服ver. 2次出荷分

こちらは同じくマックスファクトリーさんのfigmaシリーズから、ドラム+制服のりっちゃんフィギュアです。
ドラムセットまで再現したフィギュアをかなり安価で購入できる、とてもコストパフォーマンスの高い一品ですねd(・-・`)

 

けいおん! ねんどろいど 田井中律

けいおん! ねんどろいど 田井中律 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

こちらもドラムセット付き、おなじみグッスマさんのねんどろいどりっちゃんです。
正面から見た彼女の笑顔は一層輝いて見えますね(*・-・`*)

 

けいおん! 5周年記念1/8 田井中律 ~K-ON! 5th Anniversary~

【アニまるっ!限定】けいおん! 5周年記念1/8 田井中律 ~K-ON! 5th Anniversary~

TVアニメ放送5周年を記念して作られた、アニメEDの大人なりっちゃんをイメージしたフィギュアです。
髪を下ろしたりっちゃんの人気は凄まじいものがありますヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【けいおん!】桜が丘高校軽音部「田井中律」5周年記念フィギュアが登場!髪下ろしセクシーりっちゃんが最高

 

★キャラクター紹介

田井中律(CV:佐藤聡美)
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律

『けいおん!』に登場する女性キャラクター。
私立桜が丘女子高等学校の軽音部の5人で結成したバンド「放課後ティータイム」の一員で、担当楽器はドラム。
とても明るく社交的な性格で、ムードメーカー的存在。

 

★てんちょーコメント

りっちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

いつも明るく、でも放課後ティータイムの誰よりも乙女なりっちゃんは、お祝いされると照れ照れになるタイプではないかと推察しています。

ファンのみなさん、誕生日当日はぜひりっちゃんの顔を真っ赤っ赤にしてあげましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る