七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月18日は『ストライクウィッチーズ』サーニャ・V・リトヴャク&宮藤芳佳ちゃんの誕生日! 特別な絆で結ばれた芳ーニャフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ストライクウィッチーズ』のサーニャ・V・リトヴャクちゃん、宮藤芳佳ちゃんが8月18日に揃って誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女たちの可愛いフィギュアの数々を2人一緒にご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ

ストライクウィッチーズ 1/8 サーニャ

アルターさんならではの丁寧かつ高い再現度が光るサーニャちゃんのフィギュアです。
彼女ならではの真っ白な肌の色も完璧に再現していますねd(・-・`)

 

ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. 1/8スケール

ストライクウィッチーズ2 サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer. (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

同じくアルターさんからのサーニャちゃんフィギュアですが、こちらは2期6話で見せたコート姿&ロケットブースター装備を再現したシチュエーションフィギュアとなっています。
表情も引き締まって、あの時の緊張感が蘇りますねヽ(*・-・`*)ノ

 

ストライクウィッチーズ2 宮藤 芳佳 Ver.1.5 1/8スケール

ストライクウィッチーズ2 宮藤 芳佳 Ver.1.5 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)

芳佳ちゃんのスケールフィギュアをリニューアルした「Ver.1.5」がこちらです。
ストライカーユニットのプロペラ部分は、回転時を表現したエフェクトパーツに付け替え可能ですヽ(・-・`)ノ

 

ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver.

ストライクウィッチーズ2 ねんどろいど 宮藤芳佳 震電ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

『ストライクウィッチーズ』のフィギュアは人気商品が多く、再生産やリニューアルがかなり多いのですが、このねんどろいども震電ver.として再販されたフィギュアです。
可愛い芳佳ちゃん、勇ましい芳佳ちゃんの両方がこの一商品で堪能できます(*・-・`*)

※詳細はこちら
【おすすめフィギュア紹介】ねんどろいど 『ストライクウィッチーズ2』宮藤芳佳 震電Ver. 犬耳&尻尾に萌える!

 

★キャラクター紹介

サーニャ・V・リトヴャク(CV:門脇舞以)
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow もふもふミニタオル サーニャ・V・リトヴャク

『ストライクウィッチーズ』に登場する女性キャラクター。
第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」に所属するウィッチで、夜型・低血圧・紫外線に弱いといった理由から部隊唯一のナイトウィッチを担当している。
物静かで余り社交的ではないが、同じ寒帯国出身であるエイラとは仲が良く、また主人公・宮藤芳佳ともとあるエピソードをきっかけに仲良しになる。

 

宮藤芳佳(CV:福圓美里)
ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow もふもふミニタオル 宮藤芳佳

『ストライクウィッチーズ』に登場する女性キャラクターで、本作の主人公。
ストライカーユニットの父・宮藤一郎博士の一人娘で、ウィッチとしての潜在能力の高さを坂本美緒に見出され、第501統合戦闘航空団「ストライクウィッチーズ」に所属する。
真面目で何事にも一生懸命な女の子で、巨乳大好きの「おっぱい星人」。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『ストライクウィッチーズ』宮藤芳佳(みやふじ よしか)

 

★てんちょーコメント

芳佳ちゃん、サーニャちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

この2人の誕生日エピソードと言えば、1期6話「いっしょだよ」が思い出されますね。

『ストライクウィッチーズ』のファンにとって特別なこの一日にはぜひ、今回ご紹介したフィギュア達と一緒にBlu-rayもしくはDVDで6話を観直しましょう…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る