七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月17日は『ラブプラス』小早川凛子ちゃんの誕生日! ツンもデレも可愛いリンコフィギュア特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『ラブプラス』のツンデレ娘・小早川凛子ちゃんが8月17日に誕生日を迎えます。
それを記念して、彼女の色々な面を堪能できるフィギュアの数々をまとめてご紹介します…!

 

★おすすめグッズ

figma ラブプラス+ 小早川凛子

figma ラブプラス+ 小早川凛子

ツンな表情、デレデレな表情の両方が楽しめるfigmaシリーズのリンコちゃんです。
女の子のいろんな一面を見つけていく『ラブプラス』というゲームならではの魅力を持った一品ですねヽ(・-・`)ノ

 

ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子

ラブプラス 1/8フィギュアシリーズ 小早川凛子 [おもちゃ&ホビー]

躍動感あふれるポーズが印象的なリンコちゃんフィギュア。
スカートがかなり際どい位置なのも、高評価ポイントと言えますねd(・-・`)

 

ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】 1/8スケール

ラブプラス 小早川 凛子【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

スクール水着を指で直す仕草と、「え?」という声が聞こえてきそうなリンコちゃんの表情がとてもマッチしているフィギュアです。
髪型を2種類用意してあるサービスの良さも素晴らしいですねヽ(*・-・`*)ノ

 

ラブプラス 小早川 凛子 1/10スケール

ラブプラス 小早川 凛子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

おなじみウェーブさんの水着フィギュア「BEACH QUEENS」シリーズから、カラフルな水着姿のリンコちゃんです。
この水着は勿論、ゲーム内にも登場します(*・-・`*)

 

★キャラクター紹介

小早川凛子(CV:丹下桜)
ラブプラス 1000ピース 小早川凛子 (50cm×75cm、対応パネルNo.10)

『ラブプラス』に登場する女性キャラクター。
主人公の通う高校の後輩で、主人公と同じ図書委員。
本や音楽、ゲームが好きであまり友達を作らず、当初は素っ気ない態度をとっているが、徐々に打ち解けていく。

 

★てんちょーコメント

リンコちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

当初の素っ気ない態度も、打ち解けた後の甘えたがりな姿も、全てが可愛らしいですよね。

そんな彼女の特別な一日、プレイヤーのみなさんには恒例かもしれませんが、ぜひ今年も盛大にお祝いしてあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る