七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【生誕祭】8月22日は『艦隊これくしょん -艦これ-』艦娘・プリンツ・オイゲンちゃんの進水日! ラッキーガールなプリンちゃんグッズ特集

「にじいろ☆」てんちょーのおすすめグッズ特集です(・-・`)

『艦隊これくしょん -艦これ-』の艦娘・プリンツ・オイゲンちゃんが8月22日に進水日を迎えます。
それを記念して、幸運艦としても知られる彼女のキュートなグッズ特集をお送りします…!

 

★おすすめグッズ

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Prinz Eugen 1/8スケール

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Prinz Eugen 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

グッスマさんから2017年1月に発売予定の新作フィギュアです
プリンちゃんの立ち絵のビジュアルをそのまま再現した、ファン感涙の一品ですねヽ(*・-・`*)ノ

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】ゲルマン艦娘「プリンツ・オイゲン」が1/8スケールでフィギュア化

 

艦隊これくしょん -艦これ- プリンツ・オイゲン リバーシブルメッセンジャーバッグ

艦隊これくしょん -艦これ- プリンツ・オイゲン リバーシブルメッセンジャーバッグ

その立ち絵を使用したメッセンジャーバッグです。
かなり大きめで、イベントなどに使用するのにも最適なグッズですねd(・-・`)

 

艦隊これくしょん 艦これ ラバーキーホルダー Vol.10 [4.プリンツ・オイゲン]

20160812_kancolle01

可愛いプリンちゃんのデフォルメされた姿を堪能できるラバーキーホルダーです。
メッセンジャーバッグとセットで購入したい一品ですヽ(・-・`)ノ

 

艦隊これくしょん -艦これ- プリンツ・オイゲン iPhoneカバー

艦隊これくしょん -艦これ- プリンツ・オイゲン iPhoneカバー/6・6s用

ゲーム内では優れた耐久性を発揮してくれるプリンちゃん、スマホカバーという役割も彼女に任せれば完璧にこなしてくれそうです…!
プリンちゃんを肌身離さず持ち歩きたい人にもおすすめのグッズです(*・-・`*)

※詳細はこちら
【艦隊これくしょん -艦これ-】アイオワのフルグラTシャツなど新グッズが登場! コミケ90の二次元コスパブースにて先行販売を実施

 

★キャラクター紹介

プリンツ・オイゲン(CV:小澤亜李)
ヴァイスシュヴァルツ Admiral Hipper級重巡3番艦 Prinz Eugen(プリンツ・オイゲン)改(R)/ 艦隊これくしょん -艦これ-到着!欧州からの増派艦隊(KC/S42)/ヴァイス/KC/S42-036

『艦隊これくしょん -艦これ-』に登場する、Admiral Hipper級三番艦重巡洋艦「プリンツ・オイゲン」をモチーフとしたゲルマン艦娘。
史実に基づきビスマルクに似た服装・帽子・艤装を着用し、彼女を慕っている。
明るく元気いっぱい性格で、少々空回り気味な面も。

※詳細はこちら
【なな百科:キャラクター紹介】『艦隊これくしょん -艦これ-』重巡洋艦 Prinz Eugen

 

★てんちょーコメント

プリンちゃん、進水日おめでとうございますヽ(・-・`)ノ

重巡の中ではトップクラスの耐久力と運の良さを持つ彼女、いつも持久戦でお世話になっているという提督の方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女の日頃の頑張りを讃え、ぜひこの特別な一日にお祝いのメッセージを送ってあげてください…!


関連記事

   
ページ上部へ戻る