七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

声優・内田彩が武道館で単独ライブを開催!1stシングルの発売も決定

声優の内田彩さんが、8月13日に日本武道館にて単独ライブを行いました!

 

★イベント紹介

20160815_uchidaaya_2
20160815_uchidaaya_1
20160815_uchidaaya_3
20160815_uchidaaya_4
20160815_uchidaaya_5
ライブは超満員の観客を前に自身の持ち歌34曲すべてを披露し、彼女のもつカラフルで豊かな歌の才能を遺憾なく発揮するライブとなりました。
また、この日のライブでは今秋に1stシングルのリリースを発表しています。
さらに今年10月からは彼女の音楽活動に密着した映像や撮り下ろし映像などを含んだテレビ番組の放送もスタートします。

© 2014 NIPPON COLUMBIA CO.,LTD. All rights reserved.

 

★アーティスト紹介

内田彩
2nd LIVEBlooming!~咲き誇れみんな~ [Blu-ray]
アクロスエンタテインメントに所属する女性声優。
2008年にTVアニメ『おでんくん』で声優デビュー、2010年に『ラブライブ!』南ことり役に抜擢され、その後ブレイクを果たす。
その他の代表作は『ストライクウィッチーズ劇場版』服部静夏、『デビルサバイバー2』イオ/新田維緒、『小森さんは断れない!』小森しゅりなど。

 

★ななコメント

うっちーの武道館ライブ、すごいも盛り上がりですね! 

1stシングルリリースもとっても嬉しいぞっ。:.゚ヽ(´∀`☆)ノ゚.:。 ゜

 

10月の新番組も是非チェックしましょう!

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る