七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

大人気アニメ『魔法少女リリカルなのは』原作プロデューサーがアイドルユニットのメンバーを募集!

『魔法少女リリカルなのは』の原作作品のプロデュースを行った峰岡良治氏が、アイドルユニット「Smile Lavi」のメンバー募集を開始しました!

魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX

応募資格は「東京在住または東京での活動に支障のない地域に住んでいる12歳~20歳の女性」。
プロ・アマは問わないものの、事務所所属の方は不可。
募集人数は7名を予定しており、2017年夏に東京・秋葉原を拠点として活動を開始するとのことです。
なお、グラビア強制や撮影会での水着着用はなく、楽曲PVでの水着のみ。

 

20160816_nanoha02
20160816_nanoha03
20160816_nanoha04
(画像:「Smile Lavi」公式WEBサイトより)©TEE, Inc. All Rights Reserved.

募集サイトの応募フォームに必要事項を記入し、送信することで応募できます。
応募締切は2017年3月1日まで。

 

★ななコメント

「なのは」シリーズの原作というのは、おそらく「とらいあんぐるハート」シリーズのことだと思います。

「とらいあんぐるハート3」の後日談として、ファンディスク「リリカルおもちゃ箱」内に収録されていたのが「魔法少女リリカルなのは」だったそうです!

ただし、テレビアニメ版とは設定も異なっていて、ほぼ別物とのことだぞ(・v・☆)

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る