七星なながアニメ・萌え情報をお届け☆

menu

【なな百科:キャラクター紹介】『この美術部には問題がある!』宇佐美みずき(うさみ みずき)

なな情報局の辞書、なな百科ではついつい萌えちゃうあのキャラや、かっこいいあのキャラ…気になる謎キャラを紹介するぞ(>ω<☆)ノ

今回は『この美術部には問題がある!』の宇佐美みずきちゃん!

※メディアミックス作品のため情報はアニメやゲームなどが混在しています。
※一部ネタバレがあるので、注意してください。

 

★宇佐美みずき(うさみ みずき)

この美術部には問題がある! 宇佐美みずき B2タペストリー

 

★キャラクター概要

電撃マオウで連載されているいみぎむる氏によるマンガ、およびそれを原作としたアニメ作品『この美術部には問題がある!』に登場するキャラクターの1人。
本作の主人公の1人。
月杜中学の2年生で美術に所属する。

変わり者だらけの美術部で唯一の常識人であり、部員の問題行動にいつも振り回されている。
腕っぷしは強く、時には部員たちに鉄拳を制裁することも。

すばるの絵に対する姿勢は認め、彼の才能にも憧れておりモデルを頼まれた時もまんざらではないが様子だが、毎回描きあがる二次元嫁は変な絵だと思っている。

すばるに対して周囲にもバレバレなほどに恋しているが、すばる本人はまった、く気づいていないため、彼と何かが起きても一人で挙動不審な態度になっている。

 

★プロフィール

CV:小澤亜李
学年:中学2年生
星座:水瓶座
血液型:A型
所属:美術部

 

★作品紹介

この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)
原作はいみぎむる氏による漫画作品。
月杜中学校にある美術部は変人揃い。
唯一の常識人である宇佐美みずきは、気になる内巻すばるや部員たちに今日も振り回される。

 

★タペストリー紹介

この美術部には問題がある! 宇佐美みずき【水着】 B2タペストリー
この美術部には問題がある! 宇佐美みずき【水着】 B2タペストリー
『この美術部には問題がある!』より、宇佐美みずきの水着タペストリーが登場です!
みずきのカワイイ水着イラストがたまりません!

 

★名言、迷言

「セサンヌに謝れ」
「それ却下だよ!トラウマになるわ!包めてないよ、素材そのままだよ!」
「捨ててしまえそんなこだわり」
「私勘違いしてたぁ~!声も漏れてたぁ~!」
「いつか叩きつけてあげるんだから 覚悟しなさいよね」

 

★関連グッズ

 


関連記事

   
ページ上部へ戻る